ツインスター ☆★☆ ココロヒラキタイ ♡ | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

あなたと大切な人を繋ぐお手伝いします照れチョキ

 

ヒマワリツインスターのエネルギーワークは

 

とってもとってもパワフルです(*ˊᗜˋ*)❣️

 

ヒマワリトークルームもあります照れ

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

/
 
 
 
 
 
数日前に瀬織津姫のメッセージを紹介しました。
 
 
ココロヒラキタイ・・・
 
瀬織津姫の願いだけれど、
 
間違いなくこれは私の願いでもある
 
と今は確信しています。
 
私が望んできたことです💖
 
ココロヒラキタイ
 
という瀬織津姫の言葉が、
 
私の記憶を拓いてくれました😊
 
私は片割れさんのココロヒラキタイ❣️
 
片割れも私のココロヒラキタイ❣️
 
と思ってくれています😊
 
どっちも私ですから思うことは同じです😆
 
そして私たちの願いは
 
瀬織津姫と同じ、
 
あなたのココロヒラキタイ❣️
 
です。
 
そのために私たちは
 
自分たちの心を拓き合う
 
ことをしています😊
 
3次元の片割れさんに
 
その意識はありませんけど、
 
5次元の片割れさんと連動して、
 
無意識に私の心を拓くようなことを
 
してくれています😊
 
一方私は、5次元の私と連動して、
 
意識して片割れさんの心が拓くよう
 
時に働きかけ、時に見護り、
 
時に癒しの光を送っています😊
 
全てにおいて、
 
3次元の片割れさんは5次元の片割れさんに
 
無意識に引っ張られる形で、
 
私は自分でも意識しながら、
 
お互いに影響を与え合っています😊
 
 
片割れさんと出逢って約二年、
 
みっちりと「拓く」ことをしてきて
 
思うのは、拓くって難しぃ〜❣️
 
「拓く」ためには全てを受け止め
 
愛さなければなりません。
 
それが難しい❣️❣️
 
自分の全てを愛し受け入れることも
 
とっても難しいし、
 
片割れの全てを愛し受け入れることも
 
とっても難しい。。。
 
自分を責めてしまうこと、
 
自己卑下してしまうこと、
 
自分を疑ってしまうこと、
 
自分の望みに「ダメっ!」って言ってしまうこと、
 
いっっぱいあったし、
 
片割れを疑ってしまうこと、
 
不信感をいだしてしまうことも
 
いっぱいありました。
 
私は素直だから、
 
ひねくれた物言いされたら
 
その言葉をそのまま受け取ってしまって
 
ショックを受けちゃったことが
 
いっぱいありました😢
 
この前の「結婚しない」宣言だって
 
そうです。
 
私一人無視された時だってそうです😢
 
片割れさんの言動に
 
思いっきり翻弄されてしまう私がいます。
 
心が掻き乱され、
 
落ち込み、
 
嘆き、
 
嫌になるたびに
 
宇宙からの言葉が響きます。
 
「それでも愛せますか・・・」
 
って。
 
その言葉でまた苦しみます。
 
「愛せるだろうか」・・・と。
 
いっそ切ってしまった方が
 
楽だと思います。
 
今まで人付き合いをして来た中だって、
 
面倒になると捨て台詞はいて
 
去ってしまう人がほとんどです。
 
相手(私)とガッツリ向き合う人に
 
いまだ出逢ったことがありません。。。
 
誤解を糺さないまま
 
平気で去っていってしまう・・・
 
「なぜ誤解されたままで平気なのだろう❓」
 
と不思議でなりませんでした。。。
 
けれど大抵の人は、
 
誤解を解く労力を要することを嫌うのですね。

私には理解できませんけれど・・・。
 
丁寧に相手と向き合う、ということは
 
私が思う以上に労力を要すること
 
なのかもしれません。
 
私は当たり前にやっているけれど。
 
私の光って
 
それだけ強いんですね😊
 
長いこと、
 
"逃げられてしまうのは
 
私になにか至らぬ点があるせい"
 
だというように大きな誤解をして
 
自分を責めていたけれど、
 
眩しすぎて留まっていられなかったのね😆
 
私はわだかまりを解くことが好き😊
 
だから出逢った人にとても丁寧に関わるけれど、
 
でも大体の人はそんな面倒くさいこと
 
やってらんないのね😆
 
私オリジナルの特性だったのね(๑´ლ`๑)フフ♡
 
 
・・・そんなこんなで、
 
片割れさんにも丁寧に丁寧に関わっています😊
 
自分から出てくる一つ一つの感情を大切にして、
 
面倒くさがらずに全て伝えて。
 
しかも「どうしたら誤解なく正確に伝わるか」
 
試行錯誤しながら丁寧に💖
 
ぐちゃぐちゃな姿だって遠慮なく見せます😆
 
「コンニャロムキー!」と思えば
 
暴言も吐く🤣
 
全ての感情に対して妥協なし笑い泣き
 
そうやって全力でぶつかり、
 
自分を拓いていくから
 
相手も安心して自分を拓いて来てくれます。
 
私が弱いところも見せていくから、
 
相手も安心します😊
 
「拓く」ってそういうこと(*ˊᗜˋ*)
 
本来の片割れさんは
 
(てことは私もなんでしょうけど)
 
あらゆるもののハートを拓ける人❣️
 
この前は暴れ馬を大人しくしてしまったと
 
言っていました😊
 
それが片割れさんの力なのです😊
 
これからもっともっとその力を
 
使っていく必要がある💖
 
その力を待ってる人がいる💖
 
だから一生懸命自信を拓いていってます。
 
あ、これ👆、今日片割れさんにも
 
伝えました💖
 
こんなスピリチュアルなことも
 
平気で伝えてますよ😆
 
相手が理解できるかどうか
 
受け取れるかどうか
 
そんなことは知ったこっちゃない😆
 
ハートが「伝えたい」と言うから伝える。
 
いつだってそれだけです😊
 
ニコイチとなって、
 
温かな光を放っていきたいです(*ˊᗜˋ*)
 
そのために結婚もします照れ音符
 
出逢って数ヶ月で
 
「あ、この人と結婚するんだな」
 
って思ったんだもんっ照れ音符
 
だからこそ時々「待ちきれないョ〜o(≧◇≦)o」
 
って癇癪起こしちゃって
 
「まあ、待て❣️」
 
って宥められるんだぁ〜笑い泣き
 
恥ずかち(照 ///ω//)♡
 
でも最近じゃ、
 
そんな自分もとーっても可愛いと思う(//∇//)
 
 
あなたは片割れと何をしたいか、
 
思い出せました❓
 
大丈夫ですよ😊💖
 
時期が来たら思い出せるようになってるからウインク
 
嫌でも思い出させられるから笑い泣き
 
ちゃーんと導かれます❣️❣️
 
宇宙と自分を信頼していよう😊
 
今わからないのは、
 
今はまだ知るときできないからです。
 
他にやることがあるからです😊
 
 
ちなみに片割れさん、
 
この前の日曜日にまたファンミを開いてくれて、
 
あと数日で旅立つことを伝えられました。
 
でも年内に一時帰国するんですって❣️
 
この前は最長で半年は帰らないようなこと
 
言ってたのにっ٩(๑•̀ ₃ •́ )۶
 
ひっどいわ〜❣️
 
や、私が頑張ったから
 
現実が変わったのかしらん❓😆
 
それから、私があんまり嘆き悲しんだものだから、
 
「今生の別じゃないんだから❣️」
 
と言われてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
でもほんと、この世の終わりくらいに
 
感じちゃったんだもんっ(>///<)
 
「また失いかもしれない恐れ」
 
が出て来たんです。
 
ま、今となってはめちゃくちゃ恥ずかしいですが(照 ///ω//)♡
 
でもいいの❣️
 
ぐちゃぐちゃになったからそう思えるようになったんだから❣️
 
それにしても、
 
片割れさんの痛みも感じたから
 
片割れさんも苦しんだはずなのにひどいな〜٩(๑•̀ ₃ •́ )۶
 
カッコつけ( 。ớ ₃ờ)ھ
 
そんなこんなで危機も乗り越えました😆
 
でもね、寂しさは消えません。
 
それでいいと思ってます😊
 
一つでなくちゃいけないものが
 
半分で存在してるんです。
 
痛み、寂しさ、苦しさ、あって当然です❣️
 
だから寂しさと希望と両方仲良く携えて、
 
前に進んでいきます😊
 
片割れさんにも「寂しいョ〜」って
 
ちゃんと?相変わらず?言ってます😆
 
何一つ我慢しません😆
 
 
あ〜ら、お腹空いたと思ったらこんな時間😱
 
9時すぎてるぅ❣️
 
ご飯食べなきゃ🏃‍♀️ 💨
 
チャオ(^_−)−☆
 
 
P.S.
 
ヒラク ヒーリング受け取ってみたい方、
 
連絡ください😊
 
shining-fairy@ai.wakwak.com
 
温かな光注ぎますわよ〜(有料❣️)
 
ウッフン☆〜(ゝ。∂)
 
 

 

 
この記事面白かった〜😆
 
サポートしたい
 
応援したい
 
そんな方は
 
お振り込みにて
 
 THANKS MONEY受け付けてます😊
 
shining-fairy@ai.wakwak.com
 
まで連絡くださいませ〜(*´ ᗜ`*)⚐⚑⚐゛