ツインスター ☆★☆ 弥勒と龍と瀬織津姫 | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

あなたと大切な人を繋ぐお手伝いします照れチョキ

 

ヒマワリツインスターだからできる

 

ツインスターによるエネルギーワークです💖

 

ツインスターのエネルギーワークは

 

とってもとってもパワフルです(*ˊᗜˋ*)❣️

 

ヒマワリトークルームもあります照れ

 

誰にも吐けない弱音を吐いたり、

 

カップルやツインに関する相談したり、

 

ご自由にお使いくださいませ(*ˊᗜˋ*)ノ

 

男性側の魂レベルでの本音も

 

お伝えできますよ〜(^_−)−☆

 

あなたも光り輝く星になれ(*ˊᗜˋ*)!!

 

 

 

 
 
 
 
10日から12日にかけて、
 
急に弥勒と龍と瀬織津姫に呼ばれました❣️
 
この動画を皮切りに

 

 

以下次々と・・・
 

 

 

 

 

 

 

 

瀬織津姫のメッセージ ココロヒラキタイ

 

その言葉がずしりと響きました。

 

拓ます❣️ そう告げたし、

 

私もまた、片割れさんの心を拓きたい

 

と強く思い続けていて、

 

改めて強く思ったのでした。。。(*ᴗˬᴗ*)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍と瀬織津姫が、

 

磐長姫や木花咲耶姫や菊理姫など

 

更なる援軍を呼んでくれました😊💖

 

 

そうして私の波動を高め、

 

心身を浄化し、

 

パワーアップ💪

 

させてくれました😊

 

昨日の夕方には欲しかった座椅子と

 

リンツ・チョコレートをポチり、

 

夜にはふと部屋の模様替えを

 

したくなり、

 

今日起きるなり食事より先に模様替えをしました😊

 

家具の配置換えをしたのですが、

 

掃除も含め、かかった時間、ものの5分😆

 

そしたらスイッチパチリと切り替わり、

 

俄然エンジンかかり出して

 

必要を感じていた寝具・タオル、

 

タオルハンガーもいいのがあってポチっ。

 

ついでにお洋服ともポチっ。

 

(昨日までは探してる途中で

 

疲れちゃって続かなかったのに・・・)

 

 

そしたらついさっき、

 

なぜ瀬織津姫がついてくれたのか、

 

 

動画二つ目にある「神歌」についても

 

分かっちゃった照れ❣️❣️

 

動画二つ目の歌は、

 

必要な者へ瀬織津姫があげた

 

祓いと解放の祝詞です💖

 

瀬織津姫とは

 

※私もアマテラスは男神としか思えません❣️

 

 

 

この記事に導かれて、

 

ここを見て

 

 

インスピレーション降りました❣️

 

今日まで(さっきまで)
 
瀬織津姫と(が?)繋がった意味が

 

さっぱり分からなくて・・・。

 

でもいつもの通り

 

「まぁ、いずれわかるでしょう♪」

 

と放って過ごしておりました・笑

 

あ、ふと時計を見たら今11:11です!!

 

分からないことは放っておくに限ります😆

 

意味があってのことなのだから、

 

来(きた)る時が来れば必ず意味がわかる😊💖

 

 

「祓い」でもう一つピーン❣️

 

家族、ほっといちゃダメみたい😅

 

家族を切り離して私だけ上がる、

 

ということは、どうやらできないようです。

 

もうね、どんどんピンチに傾いてるんですよ、うち。

 

冷蔵庫の中はガランガランですしね😢

 

家族も祓わねば

 

私にも彼にも影響が及び続ける❣️

 

それでは本来のお役目が果たせない❣️

 

だから家族ごと浄める、

 

家族ごと一掃する、

 

ことが必要みたい。

 

そんなわけで家族の方にも「祓い」の波が

 

じわじわ・・・。

 

母親も

 

放っておくと堕ちてく一方チーン

 

今度は「あんたのせいで鬱病になった」

 

なんて言い出しましたからね😅

 

ジョーダンじゃないっ!!

 

だから私自身のために

 

母親のサポートをしてあげていく

 

ことをしなさい。

 

ということを受け取りました💖

 

ツインスター、めんどくせぇ❣️❣️

 

けど突破せねば😭

 

このところ宇宙のメッセージを

 

母親に伝えています。。。

 

ネガティブの干渉を受けて

 

受け取ることを邪魔されてますが、

 

先ほどしっかり伝えました❣️

 

母親は邪気などをかなり恐れます。

 

だから伝えないほうがいいと思っていました。

 

でもしっかり伝えないと

 

祓っても祓ってもつけてきます❣️

 

これでは埒があかない。

 

だから恐れる必要がないことも

 

伝えました❣️

 

そう、邪気って怖いものじゃありません。

 

怖がると相手の思う壺ですよ❣️

 

「あんたの相手をしてる暇なんぞないっ。

 

あっちへ行きなさいプンプン!

 

と強い態度で「NO!」を突きつけるのです。

 

そう、生きている人への対応と同じ。

 

「お前さんなんぞ必要ない!!」と

 

毅然とした態度を取れないから

 

切れないのですよ❣️

 

自分が気分良くいようとするのを

 

邪魔する輩は、

 

容赦無く切り捨てていいのです。。。

 

 

てな具合で

 

一気に動き出したですっっ❣️❣️

 

動くときは動くんですな〜。

 

それもぽち・ぽち・ぽち、ドーン!

 

て感じで💖

 

 

 

ちなみに私は

 

瀬織津姫とマリアに繋がりを感じます💖

 

ということでマリアと繋がりのある私は、

 

瀬織津姫とも繋がりがあると

 

今回のことで感じました💖

 

封印された女神 という共通点も

 

ありますし❣️

 

瀬織津姫は私の封印を解く手伝いと

 

祓いの手伝いのために

 

来てくれました😊

 

そして言わずもがな、

 

龍は片割れさんの化身ですから😊

 

この前の光龍ちゃんといい、

 

龍がついてるなぁ〜💖

 

力強いサポートです😊

 

護られてるなぁ、私(ღ♡‿♡ღ)

 

愛されてるなぁ、私(ღ♡‿♡ღ)

 

 

 

瀬織津姫と龍は

 

私と片割れさん♡(*´ω`*)

 

片割れさんとの間のモヤモヤも晴れました〜°˖✧◝(*ˊ▽ˋ*)◜✧˖°

 

 

 


こちらからお借りしました😊

ありがとうございます🙏

 

 

 
 
 

 

この記事が役に立った〜
 
有益だった〜
 
紗羅をサポートしたい、
 
応援したい
 
そんな方は
 
お振り込みにて
 
 THANKS MONEY受け付けてます😊
 
shining-fairy@ai.wakwak.com
 
まで連絡くださいませ〜(*´ ᗜ`*)⚐⚑⚐゛
 
私と共鳴すると
 
いいこといっぱいあるぞ〜😆
 
片割れさんだってすごい快進撃なんだからっ❣️
 
お仕事依頼途切れない(次々だ)ってさ〜😉
 
あげまんだぞっ😆