ツインスター ☆★☆  ベルクラス / ツイン専用ヒーリングメニュー❣️ | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・ツインレイ・スターシードに向けて
書いています
照れ


 

 

ツイン★スターの紗羅です照れ

私の片割れは、18歳年下の俳優さんですハート
身長差も35cmくらいありますゲラゲラ
だけどそんなの、何の障害にもなりません照れ
宇宙EYEで見たら差異のない二つの光でしか
ないもの爆笑音譜
時間も関係ナシ🙅‍♀️

長さ より 濃さ です照れ音譜

伝え方は違えど、共にメッセンジャーです爆笑


異性として深く愛し合っていることはもちろん、
助け合い
導きあい
癒しあい、
励ましあい、
高めあう

【同志】でもあります照れ✌️


私たちのツインロードを、最初から余すところなく
実況レポートしています爆笑音譜
 

 

酸いも甘いも噛み分けてきたツイン☆スター紗羅が

 

ツインの相談、

 

パートナーシップの相談、

 

ツイン&スターシードならではの

 

生きにくさについてのアドバイス、

 

愛しい彼からのラブレター欲しい方ラブ

 

なーんでも応えますので

 

「あ、マック M 行こうキョロキョロ

 

くらいの気軽さで爆  笑飛び出すハート

 

聞きにきて爆笑ラブラブ

 

エネルギーワークもするよんニコニコキラキラ

 

詳細一番下までスクロール

 

ダウン

ダウン

ダウン

ダウン

 

 

//twit2833?s=20&t=El27FLtzkZayQKcAGVd

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 

 

 

 







 ベルクラス 

 〜ツイン&スターシード専用エネルギーワーク〜







 

 

 
 
ツイン&スターシード専用のヒーリングプログラムを
開発しました\( ˆᗜˆ )/
 
 
ヒーリングを受け取る前に、まず準備❣️
 

自分と宇宙に 宣誓🙋‍♀️! してください照れ

 

せっかくのエネルギーも

 

受け取れなかったら意味がないからですショボーン

 

だから受け取る前に

 

自分を拓き、

 

受け取る準備を整えおくことが必要なのです照れ✌️

 

 




 

💛 私は私を幸せにします🙋‍♀️
 💛 私は私に注がれる全ての恩恵を、
素直に、喜んで受け取ります🙋‍♀️
 💛 私は私の愛を拓きます🙋‍♀️
 💛 私は私を一番に大切にします🙋‍♀️
 💛 私は私を丸ごと愛します🙋‍♀️
 💛 私は簡単に幸せになります🙋‍♀️

 💛 私は簡単に豊かになります🙋‍♀️

 💛 私は簡単に美しくなります🙋‍♀️



 

 

これ、自分に染み込んで当たり前になるまで
 
何度も繰り返しアファてねウインク
 
では行きます照れ
 
 

 

 

スター ムーン・ヒーリング・エスカレーション

 

今、あなたを覆って「あなたらしさ」を害しているものを
全て浄化し、本来のあなたへと戻します💖
闇の契約解除もします(^_−)−☆
シリウスとも繋いで強力プロテクトます✧(ง•̀ᴗ•́)ง✧
スペシャルです(^_−)−☆

宣言文「私は本来の私を取り戻します❣️」
 
 
 
 

 

スター エターナル・ラヴ

 

あなたと片割れとの愛を永遠のものにします💖

宣言文「私は永遠の愛を受け取ります❣️」
 
 
 
 
 
スター アバンダンス・ポッピング・シャワー

 

あなたの内にある豊かさの泉を呼び覚まします💖

宣言文「私は内なる豊かさを顕現します❣️」
 

 

 

 

 

 

スター アフロディーテ・ビューティー・マジック

 

あなたの中にある本来の美しさを呼び醒まします照れ

宣言文「私は本来の美しい私に戻ります ⸝⸝⸝ღ ˘◡˘ ற ♡


そのほか、アフロディーテにお願いしてみてください照れ

例 )
加護ちゃんみたいなスタイルにしてください❣️
具体的にねウインク
 
 
 
 
 
 
スター リメンバー・ミー

 

相手が片割れかどうかわかるよになりますハート

宣言文「私は想い出します❣️」
 
 
 
 
 
 
スター シークレット・ガーデン

 

彼のラヴ・エナジーに包まれますハート

宣言文「私は彼の愛に包まれます❣️」
 
 
 
 
 
スター ラ・ヴィアン・ローズ

 

二人の愛のトラウマを溶かします💖
子宮と前立腺 ( に溜まった感情 ) を癒しますおやすみ
過去世を癒しますおやすみ

宣言文「私は私の物語をハッピーエンドに書き換えます❣️」
 
 
 
ハート 子宮&前立腺とハートの浄化・解放についておやすみ
子宮と前立腺には魂の歴史が詰まっています。喜びも、

悲しみも、苦しみも。

男性の前立腺には怒りと悲しみと孤独が溜まっている⇩

 


ツインである魂たちは、自分のだけじゃなく、

ご先祖や彼の感情も抱きしめています。

だから子宮とハートの癒しは必須です。

私は一人でコツコツ手放してきたけれど、

膨大な量の浄化と解放は気が遠くなるような

過酷な作業です❣️

私はそんな膨大で心身ともにすり減ってしまう

作業を一瞬にして終わらせる力を持っています💖

ヒーリングは癒しですが、そうではなく、

瞬間的に光に還してしまうの❣️

すべての重たい感情を光に還します❗️

私に任せてみませんか?

子宮にあるチャクラは現実を動かすチャクラ。

滞っていたら現実は動きません。

現実を動かす力が漲ってこないの。

気力が湧いてこないのは子宮が重いからです。

子宮とハートを癒すことができれば、

現実を動かすことができるアクティブさが

蘇ります。

彼の感情とも繋がっているので彼も元気になります❣️

子宮が元気になるから女性らしくもなるし、

赤ちゃんが来やすくもなります💖

あと、ツインにおいて大事な大事な性の解放も

起こります💖


      実際に起きたことです👇❗️❗️ 


本当に一瞬❣️

これ☝️、ものの10分もかかってません❗️

集合意識を受け取ってしまった場合にも、

それらを光に還しますのでスッキリします。

この感想はまさに集合意識を解放した時の

ものなのです❗️

家計のカルマやトラウマなども浄化・解放

されます❗️

自分でやれば何年もかかる苦しい作業が一瞬で終わります❗️

私は10年以上かかりました❗️❗️

その間の精神的苦痛、肉体的苦痛は大変なものでした😭

一つ一つの感情と向き合う苦しみ、わかる?

私は100を超える感情と向き合ってきたと思う❗️

集合意識も度々光に還してきたから。

それ(私でいうところの10年以上分)が

一瞬にして終わるんなら

めちゃくちゃ安いと思わない😉???

お値打ちよ❣️

 

 
 
 
 
スター ディヴァイン・パワー・リバース

 

巫女世を癒し本来の巫女の力を取り戻します💖
女性性を癒しますおやすみ

宣言文「私は巫女世を癒し本来の力を取り戻します❣️」
 
 
 
 
 
 

 

以上つのプログラム😇

料金前払いで、

レクチャーやらカウンセリングやら込みで

各 ひとつ 10万円 爆笑チョキ


シリウス由来の超強力ヒーリングですウインク


申し込み
shining-fairy@ai.wakwak.com
まで☆〜(ゝ。∂)

 

 

私のヒーリングの威力ウインク

 

時間見てねひらめき わずか1時間よ〜😱チョキウシシ

 
 

 

※誰かにしてあげられるようにもなるわよウインク!

 

 

 

この世界(地球)では全て意識先行、感覚主流
 
で創造が行われて行きます照れ
 
なので愛する片割れと一緒になるのも
 
「意識」が先💖
 
意識上一つになることが結魂。
 
魂の統合 と言われるものです照れ✌️
 
それを経て3次元でも一つにラブ💖💖💖
 
けれどツインは、
 
過去に壮絶な別れを経験しており、
 
結婚は愚か、
 
相手を愛することさえ怖くてできなくなっています😢
 
ツインプログラムの中で
 
この傷が何度も立ちはだかってくるので、
 
この過去世の傷を癒さないことには
 
結魂も結婚もできません😢
 
そんな悲しく壮絶な別れの傷を癒し、
 
愛を解放するエネルギーを
 
宇宙から直で降ろします😊❣️
 
 
傷が癒え、恐れが消え、
 
愛を受け取ることへの躊躇いがなくなり、
 
「この人は間違いなく私の片割れ❣️」
 
と揺るがなくなった時結魂(魂が統合)します😊💖
 
出逢って以降かなり揺れます。
 
自分では気づいていなくても、
 
潜在意識で
 
「愛してしまうとまた悲しい別れが
 
訪れてしまう・・・ショボーン
 
ということを恐れているから、
 
愛さないようにブレーキがかかるんです😢
 
でもそんな恐れによる揺れを繰り返し
 
ツインロードを歩むうち、
 
強くなって
 
受け入れられる時期が来るんです照れ
 
そのプロセスが短縮できるよう、
 
ヒーリングでサポートします照れ
 
シンデレラクラスはツインのトータルサポート
 
アリエルクラスはツインに関するQ&A専用クラス
 
そしてこちらは 愛の解放&魂の統合
 
に特化したプログラムです照れ✌️
 
 
 

         キス画像 : A Phantom of the Operaf anficよりお借りしましたm(_ _)m

 

 

 

 

私のコースは全て、

 

あなたの本気度が試されていますウインク
 
本気で結魂&結婚したいあなたへ
 
送ります照れチュー花
 
 
 
 
 
 
 
 
 
流れ星おまけ流れ星 照れ
 
 
奇跡のトリプルハートですラブびっくりマーク
 
 
ツインないちごを祝福する
 
真っ白なハート⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
 

宇宙からのギフト🎁💍です照れ

 
お名前を入れて待ち受けにしたり
 
してみてください照れウインク💖
 
 

 

 

 手袋 ツインの浄化・浄霊のおハナシ ウインク

 

 

ツインの潜在エネルギーはとても強いです💖

 

繊細でエネルギーの影響を受けやすかったりも

 

するでしょう照れ (HSPやエンパスと呼ばれます)

 

なんとなく体が重い とか
 
なぜだかイライラする などがある場合、
 
あなた以外のエネルギーが
 
乗っかってしまっている場合があるので、
 
そんな時はクリアリングします照れ
 
また、
 
彼に対してなぜだか素直になれない
 
彼となぜかギクシャクしてしまう
 
などがあった場合、

 

魔に干渉されて二人のエネルギーコードが

 

乱れていることがあります。

 

魔が差すとあっという間に転落してしまうショボーン

 

健やかにツインロードを進むには、

 

定期的なエネルギーのケアが必要❣️

 

ということをぜひ覚えておいてくださいウインク気づき

 

 

ツインさん、スターシードさんは

 

自分のエネルギー状態、

 

ツインコードのエネルギー状態に

 

敏感になっていた方がいいですウインク

 

整っている(クリア)か

 

乱れている(モヤってる)か

 

感じられるようになっておくと

 

何かと便利ですウインク

 

無闇に感情に振り回されなくなりますし、

 

「おかしいな」と思ったら

 

すぐに対処できます照れ✌️

 

霊性が強い人は

 

定期的なクリアリングが

 

必要なのですウインク気づき

 

ツインはその「霊性」が強い❣️

 

だからケアを知っておくことは

 

とーっても大事 なのっウインク💖

 
 
 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 

 

 

ハート愛のセッション 

 

セッション名クリックしてねウインク下差し

 
 
 
 
 
絶対に2人で幸せになろうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

応援、してネ(^_−)−☆

紗羅をマネーサポートしよう
(ॢ✪⌣✪ ॢ⑅)


たくさんたくさん宇宙のため
働いてきた紗羅は、
今度はたくさんたくさん
宇宙からご褒美受け取る番です爆笑
宇宙に代わって
さらにご褒美届けてくださいな爆笑音譜



い〜よぉ〜(o´▽`o)ノって思った方は

流れ星一口100.000円〜 常時



*ブログを読まれてのサンクスマネーも
スター一記事30.000円〜
ヨロシク☆〜(ゝ。∂)


メアドをクリーックするだけで
送金方法わかりますv(*'-^*)b

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com


24時間365日受付中〜音譜
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
いつも読んでくれてありがとう(o´▽`o)ノ
 
いいね、ありがとう爆笑音譜
 
私のところに来てくれてありがとう〜ꉂ(ˊᗜˋૢ)ww

 

らびゅ(*´ω`)ε`*)снц♪ ⌒♡:・