ツインスター ☆★☆ 気持ち新たに(*Ü*)*.¸¸♪" | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・ツインレイ・スターシード
(なかでもブルーレイ) に向けて書いています照れ
 
当てはまるところだけ、自分にも当てはめて
考えてみてくださいね
ほんわか音譜

 

♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
一緒に家庭を持つこで愛のトラウマを解消し、
愛を放っていく と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う
特別感も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
一生懸命【愛】を学んでいます爆笑

どうすれば掛け違えないのか❓
どうしたら愛が深まるのか❓

そんな私たちのツインロードを、
リアルタイムでお届けしてま〜す 爆笑音譜
 
 

 

ツインの相談、

 

パートナーシップの相談、

 

ツイン&スターシードならではの

 

生きにくさについてのアドバイス、

 

愛しい彼からのラブレター欲しい方ラブ

 

なーんでも応えますので

 

「あ、マック M 行こうキョロキョロ

 

くらいの気軽さで爆  笑飛び出すハート

 

遊びににきてネ 爆笑ラブラブ

 

エネルギーワークもするよんニコニコキラキラ

 

詳細一番下までスクロール

 

ダウン

ダウン

ダウン

 

//twit2833?s=20&t=El27FLtzkZayQKcAGVd

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 
 
 
 
7月最終週は
 
やたらめったら時間の経過が遅かったけどキョロキョロ
 
8月になったらまた早い早い笑い泣き
 
なんじゃこれ笑い泣き
 
 
 
 
昨日は午後から雷が鳴り、
 
久しぶりの土砂降りもびっくり
 
切り替わったサインと、
 
予祝とラブ
 
浄化とウインク!
 
キレイさっぱり\(^o^)/
 
 
 
昨日はダーリンの舞台の大阪公演も、
 
無事幕を閉じました照れ
 
 
青が似合うっスラブ
 
はぁ〜、タキシードみたいラブラブラブ
 
タキシードがものすごく似合う男ラブ!
 
 
 
生きていると、
 
日々決断の時がきますが、
 
その都度丁寧に自分と話し合って
 
決めています照れ
 
セッション中も、
 
その都度どうするか
 
納得のいく答えを出していきました照れ
 
どうする❓
 
ここで終わる❓
 
そんな選択時が何度もあったけど、
 
その都度ここで終わるのは納得いかない😤
 
まだやり残しがあってスッキリしない真顔
 
ってワンダーちゃんが言ったので
 
(向こうの彼魂も納得してなかったしねウシシチョキ )
 
その都度保留にして、
 
昨日はもうこれでいい😃
 
となったんでスッパリ終わりました爆  笑
 
すっごい突然だったけど、
 
思い立ったら早いチョキウシシ
 
もうやりのことはない照れ
 
後悔はない照れ
 
だから後腐れなく、
 
ものすごくスッキリしています\(^o^)/
 
私も(彼も)これがモットーチョキウシシ
 
あれからインスタ・Twitter・ブログの
 
フォロー・フォロワーの見直しもして、
 
パソコンの中も綺麗にして照れ
 
お外の浄化も済みウインク
 
なんかとてもサッパリしています\( ⁰ᗜ⁰ )/
 
体も軽くなった・・ようなキョロキョロ
 
お通じもたっぷりでスッキリだしチョキウシシ
 
切り替わったな、ってウインク
 
心機一転
 
な気分 \(*´◯`*)/
 
 
さっき見たリーディングでも、
 
Releaseのカード3枚も出てるしゲラゲラ
 
 
どこまで念押すねん笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
しつっこいてo(≧◇≦)o
 
そこまで押さんでも😓
 
はいはい。
 
どんどんreleaseしていきまひょキョロキョロ
 
 
 
 
あとね、わかったんです爆笑
 
👩さん、
 
ダーリン、
 
クライアント、
 
みんな揃いも揃って
 
子供みたいに
 
私にちょっかい出して、
 
迷惑かけて笑い泣き
 
なんでそんな人ばっかり
 
集まるんだろ〜🙄
 
って思ったけど、
 
私ももっともっと迷惑かけていい\(^o^)/
 
子供みたいになっていい爆  笑
 
ってことなんだと照れチョキウインク
 
 
 
それから、
 
私が岩戸から出れば、
 
彼も岩戸から出る \(*˘ᗜ˘*)/ 
 
大丈夫だ \(*´◯`*)/
 
ってことも爆笑爆笑爆笑音譜
 
女性の方が変化が先だから、
 
焦ったくなっちゃうんだよねてへぺろ
 
 
 
 
意識が刷新されて、
 
また感覚もまるで変わりましたよ °˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°
 
ダブルリングを買ったショップ
 
「ヘリテイジ」も、
 
もう共鳴しなくなってきちゃったウインクチョキ
 
ステージが変わり、
 
意識が変わると
 
ん?
 
意識が変わって
 
ステージが変わると❓
 
どっちだろ😅
 
とにかく変わると、爆  笑
 
共鳴するものも変わってきますよね照れ
 
それまで共鳴していたものと
 
合わなくなったりするウインクチョキ
 
その切り替わりの時って、
 
自分と片割れとのエネルギーも、
 
ギクシャク合わなくなる🙄
 
でもまた落ち着いた爆笑
 
クライアントにも何度も言ってきたけど、
 
一呼吸置くことがすごく大事ウインク飛び出すハート
急いては事を仕損じるプンプン
 
ほんとそうニコニコ!
 
気をつけねばウインク飛び出すハート
 
 
決断は慎重に、ねウインク
 
短絡的にならぬよう🤫ウインク
 
コレですヨ〜爆  笑
 
瞬間湯沸かし器、要注意笑い泣き
 
 
あ、これか😃👆
長い長い下積み時代を耐えてきたから、
 
許容する器が
 
いつの間にデッカくなってたんだ😃
 
そっか
 
そっか〜爆笑音譜るん
 
 
おっひらめき
 
 
 

 

 

 

 

応援、してネ(^_−)−☆

紗羅をマネーサポートしよう
(ॢ✪⌣✪ ॢ⑅)


たくさんたくさん宇宙のため
働いてきた紗羅は、
今度はたくさんたくさん
宇宙からご褒美受け取る番です爆笑
宇宙に代わって
さらにご褒美届けてくださいな爆笑音譜



い〜よぉ〜(o´▽`o)ノって思った方は

流れ星一口100.000円〜 常時



*ブログを読まれてのサンクスマネーも
スター一記事30.000円〜
ヨロシク☆〜(ゝ。∂)


メアドをクリーックするだけで
送金方法わかりますv(*'-^*)b

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com


24時間365日受付中〜音譜


 

 
いつも読んでくれてありがとう(o´▽`o)ノ
 
いいね、ありがとう爆笑音譜
 
私のところに来てくれてありがとう〜ꉂ(ˊᗜˋૢ)ww

 

らびゅ(*´ω`)ε`*)снц♪ ⌒♡:・

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 

 

ハート愛のセッション 

 

セッション名クリックしてねウインク下差し

 
 
 
 
 
絶対に2人で幸せになろうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパック

 

 
本日大阪最終日〜\(^o^)/
当日券あります よろ〜\(^o^)/
 

 

 

 

仕事と恋は、両立できるッ ✧(ง*•̀ワ•́*)ง ̑̑✧
 
ファントム、がんばれ〜爆笑ラブラブ
 
今までのパターンだと
 
絶対ファントムだったのになキョロキョロ(ㆀ˘・з・˘)ブー
 
ま、これも何か意味があるんしょウインク