ツインスター ☆★☆ Reset❣️ | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・ツインレイ・スターシード
(なかでもブルーレイ) に向けて書いています照れ
 
当てはまるところだけ、自分にも当てはめて
考えてみてくださいね
ほんわか音譜

 

♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
一緒に家庭を持つこで愛のトラウマを解消し、
愛を放っていく と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う
特別感も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
一生懸命【愛】を学んでいます爆笑

どうすれば掛け違えないのか❓
どうしたら愛が深まるのか❓

そんな私たちのツインロードを、
リアルタイムでお届けしてま〜す 爆笑音譜
 
 

 

ツインの相談、

 

パートナーシップの相談、

 

ツイン&スターシードならではの

 

生きにくさについてのアドバイス、

 

愛しい彼からのラブレター欲しい方ラブ

 

なーんでも応えますので

 

「あ、マック M 行こうキョロキョロ

 

くらいの気軽さで爆  笑飛び出すハート

 

遊びににきてネ 爆笑ラブラブ

 

エネルギーワークもするよんニコニコキラキラ

 

詳細一番下までスクロール

 

ダウン

ダウン

ダウン

 

//twit2833?s=20&t=El27FLtzkZayQKcAGVd

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 
 
 
 
 
 
ほんと、決めると動く(^_−)−☆
 
 
 
昨日、もっと楽にお金を受け取ろうと決めた爆笑音譜
 
楽しいセッションをしよう(。•̀ᴗ-)✧
 
と決めた爆笑音譜
 
そうしたら、
 
このままではいられなくなったひらめきクローバー
 
 
苦しいセッション、なんでしてるんだろうショボーン
 
って。。。
 
わがまま姫街道、突っ走ってるのにてへぺろ
 
 🏃‍♀️💨
 
もう終わりにしよう❣️
 
突如そう思った爆笑音譜
 
そしたらまるっと人間の断捨離始まってびっくり
 
市役所の人も断捨離したウシシ
 
換気扇のことで
 
市役所に話が行ったんだけどキョロキョロ
 
たらい回しされて、
 
その都度話聞かれて、
 
だけど一向に動いてはくれないプンプン
 
益々ストレスは増すばかり(º言º)!
 
楽しくない真顔
 
おもんない(º言º)
 
挙句数日前
 
「かわいそう」と言われたことで
 
ブチっときたムキー
 
かわいそうってなに???
 
「かわいそう」ってさ、
 
その人下に見てんだよプンプン
 
そんな失礼な話ないんだよ😤
 
かわいそうなんて言われたくないわムキー
 
私はかわいそうなんかじゃない口笛キョロキョロ
 
と思った。
 
だけど置いてった書類と手紙、
 
捨てられないでいたキョロキョロ
 
視界に入るたび、
 
チラチラ気になって・・・。
 
それも処分したプンプン
 
急に処分したくなったプンプン
 
 
 
 
 
もう一人照れ
 
一番大切な人に、
 
どうしたいのか考えて
 
送った💖
 
 
 
 
 
クライアントは、彼によく似た人だったウシシ
 
構って欲しい、やり方がキョロキョロ
 
( 👩さんにもそっくりだった❣️
だからどうしたらいいかわかる部分がたくさんあったウインク )
 
彼女とはもう、一緒にいられなくなったショック
 
だけど彼とは・・
 
お別れしたくないと思った ⁎ˇ◡︎ˇ⁎
 
彼女のかまってちゃんは許せないけど、
 
彼の構ってちゃんは許せてしまうウシシ
 
彼と彼女の違いー
 
彼女の中に【私】はいなかったぐすん
 
【私への愛】は微塵も感じられなかったショボーン
 
すがられるばかりだった悲しい
 
だから重かったショック
 
苦しかった絶望
 
彼の中にはもちろん
 
いつでも私がいる爆笑
 
毎日たくさんの愛が送られてくる ⁎ˇ◡︎ˇ⁎
 
それで満たされて、
 
エネルギーのバランスが取れてる爆笑音譜
 
そこが大きな大きな違い爆笑音譜
 
だから彼女とは別れようプンプン
 
と思ったけど
 
彼とは別れたくなかった(//∇//)
 
(別れたくならなかった)
 
最初はね、
 
彼ももういっか(*´^`*).
 
てヤケッパチたんだよチョキ爆  笑
 
でも自分会議してみたら・・
 
離れたくないキョロキョロ
 
って出てきたからさ(照 ///∇//)♡
 
だったらどうしたらいいかキョロキョロ
 
どうしたら自分が心地よくいられるかキョロキョロ
 
って考えてさ、 ⁎ˇ◡︎ˇ⁎
 
出てきた想いを
 
伝えた爆笑チョキ❣️
 
彼を自分好みにカスタマイズウシシ
 
彼は私だし、
 
現実は自分が作っているので、
 
簡単であるウシシウインク音譜
 
自分の意識も
 
また変えていかないとな 照れ 音譜
 
人の振り見て我が振り直す
 
常にこれよ、人生はウインク飛び出すハート
 
相手を悪者にしない❣️
 
 
 
それからメールボックスも整理 <( ̄︶ ̄)>=3
 
人間の断捨離、しました <( ̄︶ ̄)>=3
 
 
 
スッキリウシシチョキ
 
自分が心地よくあるために、
 
自分と周りのこまめな見直しと
 
自分会議は、
 
必須ですネ ☆〜(ゝ。∂)
 
わがまま姫は、わがままにウシシチョキ
 
 
 
 
ライオンズゲート、順調ウインクチョキ
 
 
 
 
 

 

応援、してネ(^_−)−☆

紗羅をマネーサポートしよう
(ॢ✪⌣✪ ॢ⑅)


たくさんたくさん宇宙のため
働いてきた紗羅は、
今度はたくさんたくさん
宇宙からご褒美受け取る番です爆笑
宇宙に代わって
さらにご褒美届けてくださいな爆笑音譜



い〜よぉ〜(o´▽`o)ノって思った方は

流れ星一口100.000円〜 常時



*ブログを読まれてのサンクスマネーも
スター一記事30.000円〜
ヨロシク☆〜(ゝ。∂)


メアドをクリーックするだけで
送金方法わかりますv(*'-^*)b

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com


24時間365日受付中〜音譜


 

 
いつも読んでくれてありがとう(o´▽`o)ノ
 
いいね、ありがとう爆笑音譜
 
私のところに来てくれてありがとう〜ꉂ(ˊᗜˋૢ)ww

 

らびゅ(*´ω`)ε`*)снц♪ ⌒♡:・

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 

 

ハート愛のセッション 

 

セッション名クリックしてねウインク下差し

 
 
 
 
 
絶対に2人で幸せになろうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパック

 

 
本日大阪最終日〜\(^o^)/
当日券あります よろ〜\(^o^)/
 

 

 

 

仕事と恋は、両立できるッ ✧(ง*•̀ワ•́*)ง ̑̑✧
 
ファントム、がんばれ〜爆笑ラブラブ
 
今までのパターンだと
 
絶対ファントムだったのになキョロキョロ(ㆀ˘・з・˘)ブー
 
ま、これも何か意味があるんしょウインク