ツインスター ☆★☆ のこセッション 【おわり】 | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・ツインレイ・スターシード
(なかでもブルーレイ) に向けて書いています照れ
 
当てはまるところだけ、自分にも当てはめて
考えてみてくださいね
ほんわか音譜

 

♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
一緒に家庭を持つこで愛のトラウマを解消し、
愛を放っていく と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う
特別感も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
一生懸命【愛】を学んでいます爆笑

どうすれば掛け違えないのか❓
どうしたら愛が深まるのか❓

そんな私たちのツインロードを、
リアルタイムでお届けしてま〜す 爆笑音譜
 
 

 

ツインの相談、

 

パートナーシップの相談、

 

ツイン&スターシードならではの

 

生きにくさについてのアドバイス、

 

愛しい彼からのラブレター欲しい方ラブ

 

なーんでも応えますので

 

「あ、マック M 行こうキョロキョロ

 

くらいの気軽さで爆  笑飛び出すハート

 

遊びににきてネ 爆笑ラブラブ

 

エネルギーワークもするよんニコニコキラキラ

 

詳細一番下までスクロール

 

ダウン

ダウン

ダウン

 

//twit2833?s=20&t=El27FLtzkZayQKcAGVd

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 
 

 

 

昨日これだけ書いても、

 

 

 

 

 

その後に来たコメントがこれだったとき、

 

 

 

何かがプツッと切れた真顔

 

彼女は私を「母親」として見ている❣️

 

わざと怒らせるようなことをしたり、

 

拗ねたり、

 

八つ当たりしたり

 

いろんなことすぐ私の真似っこしたり

 

謝ってばっかりだったり

 

いちいち一回逆らってみたり

 

いつももったいぶって肝心なことは言わなかったりキョロキョロはてなマーク

 

・・・

 

気を引くようなことばかりするプンプン!!

 

 
3行のコメントに、
 
11行も返しても、
 
お礼の一言もなく、
 
次に来たのがコレで
 
 
 
私は母親じゃないo(≧◇≦)o
 
ってなったハッ
 
私に聞くことじゃね〜ダロムキー
 
ってねむかつき
 
 
いつも、いつも、いつも、
 
言葉足らずで何を言っているのかわからない真顔
 
ちゃんと説明してくれと言っても説明したくれない凝視
 
こう言うことが何十回もくり返されることにも
 
もう耐えられなくなった。
 
このやりとりは心地よくない❣️
 
私をリスペクトしてくれてないこの関係性は
 
心地よくない❣️
 
私、大切にされてない真顔ムカムカ!!
 
謝られてばっかり、ってのも
 
地味に疲れるのよね〜😮‍💨
 
全部何度も指摘してきたんだけどね🙄
 
何度も何度も言ってくる「ごめんなさい」も
 
相手の気を引く行為なんだよねキョロキョロ
 

 

今までも

 

何度か考えたことはあったけど、
 
その都度自分会議をして、
 
どうする?
 
もう少し続ける。
 
そんな答えを出してここまで来た無気力
 
 
「お金もらったんだから。。。」
 
そんな思いもあったなキョロキョロ
 
でも昨日これ書いて、
 
ああ、もう疲れることしなくていいやおねがい
 
って思った照れラブラブ
 
この関係はお互いのためにならない真顔
 
 
お金=大変な思いしてもらうもの
 
って言うのが、
 
楽してもらっていいチョキ爆笑
ってここで変換できた、ってことなんだろう爆笑音譜
 
 
お金をもらっても、
 
「セッションをする」って決めたのは
 
向こうなんだし、
 
私がやりたいかやりたくないかで
 
よかったんだ❣️
 
私が決めてよかったんだ!!
 
そう、もっとわがままでよかった爆  笑
 
もっとずーっと軽く考えててよかったんだ爆  笑
 
それを教えてくれた爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
疲れたから、もう終わり(*´^`*)フン.
 
そんな気まぐれしてよかったんだな爆  笑
 
 
 
もっともっと気ままでよかったウシシチョキ
 
子供のように、気まぐれでいい\(^o^)/
 
義務でやってるんじないもんっ爆笑音譜
 
子供ってそうだよねキョロキョロ
 
突然「もういいや真顔」ってなるよね笑い泣き
 
突然電池切れるよね爆  笑
 
 
すごく疲れるから、
 
もう終わりにした照れ
 
うん、これでよかったんだ爆  笑チョキ
 
グッジョブ・私爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
ますます、肩の力が抜けるぞ\(^o^)/
 
もっと軽やかに〜爆笑音譜
 
 
 
 
 
 

 

応援、してネ(^_−)−☆

紗羅をマネーサポートしよう
(ॢ✪⌣✪ ॢ⑅)


たくさんたくさん宇宙のため
働いてきた紗羅は、
今度はたくさんたくさん
宇宙からご褒美受け取る番です爆笑
宇宙に代わって
さらにご褒美届けてくださいな爆笑音譜



い〜よぉ〜(o´▽`o)ノって思った方は

流れ星一口100.000円〜 常時



*ブログを読まれてのサンクスマネーも
スター一記事30.000円〜
ヨロシク☆〜(ゝ。∂)


メアドをクリーックするだけで
送金方法わかりますv(*'-^*)b

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com


24時間365日受付中〜音譜


 

 
いつも読んでくれてありがとう(o´▽`o)ノ
 
いいね、ありがとう爆笑音譜
 
私のところに来てくれてありがとう〜ꉂ(ˊᗜˋૢ)ww

 

らびゅ(*´ω`)ε`*)снц♪ ⌒♡:・

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 

 

ハート愛のセッション 

 

セッション名クリックしてねウインク下差し

 
 
 
 
 
絶対に2人で幸せになろうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパック

 

 
22日から、大阪でファントム始まりました
当日券あります よろ〜\(^o^)/
 

 

 

 

仕事と恋は、両立できるッ ✧(ง*•̀ワ•́*)ง ̑̑✧
 
ファントム、がんばれ〜爆笑ラブラブ
 
今までのパターンだと
 
絶対ファントムだったのになキョロキョロ(ㆀ˘・з・˘)ブー
 
ま、これも何か意味があるんしょウインク