聖なる泉のセレモニー

 

12月10日(土)女神神殿瞑想会を開催しました。

 

第1部は、女神神殿瞑想会です。

 

第2部は、イシェアちゃんによる聖なる泉のセレモニーを開催しました!

泉のせせらぎの音色がとても気持ちよくて、

妖精さんが、沢山集まってきて、とても気持ちの良い空間を作ってくれました✨

泉を2つ用意しました✨

 

 

気持ちの良い瞑想会のあと、キラキラ

 

第2部となり、イシェアちゃんがまず、私がリクエストした曲で踊りを舞ってくれましたラブ
イシェアちゃん、ありがとうお願い

 

 

 

 

イシェアちゃんの振り付けは、まさに表現が私がこの曲に対して感じるものにぴったりでした爆  笑

私は、巫女の過去世を思いだし、とても、懐かしく感動しました、、、ピンク薔薇

 
その後、イシェアちゃんは、女性達の所へ行き、皆を誘導して、女神像の近くへ連れて行ってくれました✨

 

私も連れていって貰い、女神エネルギーをおろしたイシェアちゃんとハグをしました。

 

そこで、私のエネルギーがからだを何度も上に上昇し、女神が降りてきて、私は、ただただ、女神の愛の中で泣いていました。キラキラ

そして、私が、どんなに愛をもって、この地球に降りてきたか、

どんなに、この地球に奉仕するという、強い決意を持って、この星に降りてきたか、、、

それらを強く強く感じ、、、

過去世での女神にひたすら、帰依している自分を思い出し、、

そして、、そのエネルギーに触れ、また、また、感動して、涙してしまいました。

 

参加している皆さんとも、知っている、共に来た、懐かしいという思いで一杯で、、

空間が愛のエネルギー、支え合うエネルギーに満ちていました、、キラキラキラキラ

 
泣いておられる女性もおられました。キラキラ
 

 
 

この支え合うエネルギー、共に頑張ろうというエネルギー、愛のエネルギーに、終わったあとも、繋がっています。キラキラ

 
最後に、泉の周りに花を置きました赤薔薇
 

 

こんな、素敵な、聖なる泉のセレモニーをしてくださった、イシェアちゃんドキドキ

 

私の中の、新たな自分を発見することができ、感無量です!!

本当にありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

女神:アタルガティスピンク薔薇