今日は会社を休んで安静にしていようと思いましたが電話がひっきりなしにかかってきて結局今まで自分の机に向かっていました。
今ではパソコン
と電話
が有ればどこにいても仕事ができてしまいます。
つまりゆっくりと休むことができない運命なんでしょうね。
でも今日一日机に座っていましたが怪我をしたところに負担をかけないようにしていたのでだいぶ痛みは感んじなくなりました。
でもクシャミをすると大変です。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
しばらくおとなしくラン
やバイク
はお休みにします。
みなさんランやバイクでは転倒に注意してください。
ではお休みなさい。(@ ̄ρ ̄@)zzzz