チョットブレイク
ちょっとコーヒー飲みたくなってCaffe Veloceでアメリカンコーヒーとベークドチーズタルトを頂きました。
土日ランした後、店外のテーブルでアイスコーヒー飲んで帰るのが日課でしたが最近は休みの日には皇居ランに出かけるので久々です。
家でコーヒー入れて飲むのは意外と大変なので180円のコーヒーは手軽です。
ただ分煙されていますが禁煙エリヤにもかなり煙が漂って来るので店内はやはり堪え難いので早々に引き上げました。
私はタバコ吸わないし、タバコ吸いの知り合いが肺がんになって何人かは亡くなったのを見ているので禁煙派です。
喫煙者の喫う権利も理解しますが自分は出来るだけ吸い込みたく無いのでキッチリ分煙して欲しいものです。
道端の花
iPhoneからの投稿
土日ランした後、店外のテーブルでアイスコーヒー飲んで帰るのが日課でしたが最近は休みの日には皇居ランに出かけるので久々です。
家でコーヒー入れて飲むのは意外と大変なので180円のコーヒーは手軽です。
ただ分煙されていますが禁煙エリヤにもかなり煙が漂って来るので店内はやはり堪え難いので早々に引き上げました。
私はタバコ吸わないし、タバコ吸いの知り合いが肺がんになって何人かは亡くなったのを見ているので禁煙派です。
喫煙者の喫う権利も理解しますが自分は出来るだけ吸い込みたく無いのでキッチリ分煙して欲しいものです。
道端の花
iPhoneからの投稿
皇居ラン
昨晩は銀座で打ち合わせ後、地下鉄で大手町まで移動して鎌倉橋交差点近くの前回利用した銭湯に行きました。
今までランステ利用が多かったのですがラン後のひと風呂が気に入り再度来てしまいました。5時前に到着すれば混んでいないので利用し易いし、450円なのでとっても満足です。
着替えを済ませて神田橋を経由して気象庁前を抜けて平川門からスタートしました。
だいたい5時45分ぐらいスタートして3周は知りました。Nike+GPSで測定して10km51分10秒。その後の1周はゴール直前に電池切れで分かりませんでした。
昨晩も沢山のランナーが走っていました。ここで走る事が出来るのは恵まれているんですね。
ランニング後に銭湯前の公園でストレッチした後にユックリと風呂につかり帰路に着きました。
帰りには雨が落ちて来てこれから走りに出発するランナーが沢山いましたが大変そうでした。
近くのコンビニで傘を購入して大手町駅経由で池袋に移動してから何時ものパブにビールを飲みに行きました。
冷たいビール最高♪
───O(≧∇≦)O────♪
お通し
サワラのカルパッチョ
冷やしトマト
ワインも有りますが私はビールです。
ラン後のビール最高です(^O^☆♪
iPhoneからの投稿
今日の天気
今日は午後に仕事で銀座まで行きます。
したがってスーツで出社するので通勤ランは出来ません。
カバンの中にシューズと着替えを持って来ました。
そうです。
夕方から皇居ランニングです
(^O^☆♪
ですが今日は午後から天気が下り坂との予報です。今は薄日がさしています。雨
は夜遅くからみたいです。
ランニング前に雨が降らないように祈るばかりです。
iPhoneからの投稿
したがってスーツで出社するので通勤ランは出来ません。
カバンの中にシューズと着替えを持って来ました。
そうです。
夕方から皇居ランニングです

(^O^☆♪
ですが今日は午後から天気が下り坂との予報です。今は薄日がさしています。雨
は夜遅くからみたいです。ランニング前に雨が降らないように祈るばかりです。
iPhoneからの投稿

















