Hide5639のブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

おはようございます(^O^)/

投稿写真

投稿写真

おはようございます(^O^)/

今朝の池袋周辺は朝雨でやっと曇りになりました。かなり涼しく感じます。
秋ですね(^O^)


今日から3連休の夏休みです。
早速朝ランに上野公園迄やって来ました。
朝は雨が降っていたので出発が9時を過ぎてしまいました。これから不忍池経由秋葉原、神田、後楽園と回ってこようと思います。

今日も一日頑張りましょう(^o^)/


今日の池袋

投稿写真

今日の池袋

今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。先ほどまで雨が降っていましたがほとんど上がっています。気温はがなり涼しいです。

今日は荷物が沢山なので朝ランはパスです。昼に雨が降って無ければ昼ラです。

台湾の風景をアップしました。台北です。
凄い数のスクーター軍団は最初に見た時は恐怖でしたが今では慣れました。
新幹線はオレンジ色の派手なカラーです。
しゃぶしゃぶの店は結構見かけます。

今日も一日頑張りましょう(^o^)/


こんばんは(^O^)

投稿写真

こんばんは(^O^)

台北から成田空港に到着しました。
2泊3日の台湾出張は台中と台北を訪問し無事に仕事を終えて帰って来ました。

初日の朝は疲れていたので3km近くの公園の周回コースでランしました。

今朝は台北圓山飯店脇の川沿いのサイクリングコースを8kmランしました。今朝は朝から天気が良くて暑かったですが気持ちの良い汗を流せました。

海外出張では中々ラン出来ませんが今回は何とかラン出来て良かったです。

まだ家に帰るには1時間位かかりますが早く休みたいです。

明日から通常業務なので天気が良ければ何時ものように朝ランです。


台湾へ出発

投稿写真

台湾へ出発

成田から台北に向けてもうすぐ出発します。
今回も中華航空です。

行って来ます(^o^)/


おはようございます(^O^)/

投稿写真

おはようございます(^O^)/

今日はこれから台湾出張です。
日暮里からスカイライナーで成田空港に向かいます。

今日も一日頑張りましょう(^o^)/


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>