Hide5639のブログ -3ページ目

おはようございます(^O^)/

投稿写真

おはようございます(^O^)/

東京は今日もいい天気です。
暑くなりそうです。

暑くならないうちに朝ラン行って来ます。今日も上野公園コースです。

行って来まーす(^o^)/

今日も一日頑張りましょう(^o^)/


おはようございます(^O^)/

投稿写真

おはようございます(^O^)/

今日は通院のため会社を休みます。
今朝はとっても良い天気です。暑くなりそうです。
今日時間があれば都内ランしたいですね。

今日も一日頑張りましょう(^o^)/


おはようございます(^O^)/

投稿写真

おはようございます(^O^)/

今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。空全体が薄い雲に覆われています。天気は得なる予想ですが午後からにわか雨があるそうです。

昨日は朝、昼、帰宅ランそれぞれ5km計15kmラン出来ました。

朝ラン途中で見かけた花です。色々な花が咲いています。

今日も一日頑張りましょう(^o^)/


今日の池袋

投稿写真

今日の池袋

今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。
昨日とは打って変わってどんよりとした雲に覆われていて暑さはあまり感じません。雨が落ちて来そうな天気です。

昨日は朝、昼、晩それぞれ5、5、3km計13kmラン出来ました。
今日は天気にもよりますが朝、昼ラン10km走りたいと思います。

今日も一日頑張りましょう(^o^)/


お疲れ様です(^o^)/

投稿写真

お疲れ様です(^o^)/

今日も暑かったですね。
写真は昼ラン時です。
でも6時を回った現在日も暮れ掛かって夏もそろそろ終わりかなあ~と感じます。

でも朝ラン、昼ランの時は炎天下状態でした。朝は途中暑さでフラッとしました。出だしに水を補給しなかったのが悪かったと反省してます。直ぐに水分補給していつもよりゆっくりとランして事無きを得ました。
昼はさらに暑かったので十分に水分を補給してスタートしたので問題なく走り終えました。
今日はこれで仕事おしまいにして帰ります。帰りに何を食べて帰るか思案中です。