Hide5639のブログ -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Hide5639のブログ
50過ぎの今まで運動していなかったおじさんがフルマラソンを目指します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
おはようございます(^O^)/
おはようございます(^O^)/
今日の池袋は台風一過で夏日が戻ってきました。ほぼ快晴です。
先週末は台風の雨を避けながら金土日曜日なんとか6、18、8kmラン出来ました。
今日からお盆休みの方が多いと思いますが私は通常出勤なのでいつものように朝ラン、昼ラン出来ればと思っています。
暑さが戻って来るみたいです。熱中症に気を付けてお過ごしください。
今日も一日頑張りましょう(^o^)/
おはようございます(^O^)/
おはようございます(^O^)/
今日の東京は晴れです。ちょうど夜明けにご来光を見ましたがちょうどビルの影だったので少しだけでした。でも気持ちの良い朝を迎えられました。
今日は夏休みの予定でしたが予定外の仕事が入って出社します。
本当は朝から都内ランをする予定でしたが朝ランに切り替えです。
暦では今日を境に秋ですがそんな雰囲気は感じたれない暑さです。
今日も一日頑張りましょう(^o^)/
今日の池袋
今日の池袋
今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。
すでに強い日差しで気温も上がっています。今日も30度以上はいくでしょう。熱中症には十分注意したいものです。
今日から通常出勤なので朝ラン、昼ラン予定です。出張明けなので少々お疲れ状態ですが頑張っていきたいです。
写真は今回の出張で目にした電車です。
今日も一日頑張りましょう(^o^)/
こんばんは(^o^)/
こんばんは(^o^)/
月曜、火曜の2日間で山形、仙台、盛岡を仕事で回って来ました。
東北は夏祭りのシーズンです。
残念ながら時間が合わず各地の祭は見ることが出来ませんでした。
駆け足で回ったので疲れました。
おやすみなさい(-_-)zzz
おはようございます(^O^)/
おはようございます(^O^)/
今朝も上野公園経由で朝ランしています。
今スターバックスで朝食です。スターバックスでの会計が777円でした。ラッキーセブンですね(^O^) 今日いいことがあればいいですが。
毎度おなじみの不忍池のハスです。
今日上野公園でランニングの大会が有って沢山のランナーさんが集まっていました。この時期の大会は炎天下でのランになるので大変と思います。
今日も一日頑張りましょう(^o^)/
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする