おはようございます(^O^)/ | Hide5639のブログ

おはようございます(^O^)/

投稿写真

おはようございます(^O^)/

今日の池袋は台風一過で夏日が戻ってきました。ほぼ快晴です。

先週末は台風の雨を避けながら金土日曜日なんとか6、18、8kmラン出来ました。

今日からお盆休みの方が多いと思いますが私は通常出勤なのでいつものように朝ラン、昼ラン出来ればと思っています。

暑さが戻って来るみたいです。熱中症に気を付けてお過ごしください。

今日も一日頑張りましょう(^o^)/