おはようございます(^O^)/ | Hide5639のブログ

おはようございます(^O^)/

投稿写真

おはようございます(^O^)/

今日の東京は晴れです。ちょうど夜明けにご来光を見ましたがちょうどビルの影だったので少しだけでした。でも気持ちの良い朝を迎えられました。
今日は夏休みの予定でしたが予定外の仕事が入って出社します。
本当は朝から都内ランをする予定でしたが朝ランに切り替えです。
暦では今日を境に秋ですがそんな雰囲気は感じたれない暑さです。
今日も一日頑張りましょう(^o^)/