おはようございます(^O^)/ | Hide5639のブログ

おはようございます(^O^)/

投稿写真

おはようございます(^O^)/

今朝も上野公園経由で朝ランしています。
今スターバックスで朝食です。スターバックスでの会計が777円でした。ラッキーセブンですね(^O^) 今日いいことがあればいいですが。
毎度おなじみの不忍池のハスです。
今日上野公園でランニングの大会が有って沢山のランナーさんが集まっていました。この時期の大会は炎天下でのランになるので大変と思います。

今日も一日頑張りましょう(^o^)/