お疲れ様です(^o^)/ | Hide5639のブログ

お疲れ様です(^o^)/

投稿写真

お疲れ様です(^o^)/

今日も暑かったですね。
写真は昼ラン時です。
でも6時を回った現在日も暮れ掛かって夏もそろそろ終わりかなあ~と感じます。

でも朝ラン、昼ランの時は炎天下状態でした。朝は途中暑さでフラッとしました。出だしに水を補給しなかったのが悪かったと反省してます。直ぐに水分補給していつもよりゆっくりとランして事無きを得ました。
昼はさらに暑かったので十分に水分を補給してスタートしたので問題なく走り終えました。
今日はこれで仕事おしまいにして帰ります。帰りに何を食べて帰るか思案中です。