こんばんは(^O^) | Hide5639のブログ

こんばんは(^O^)

投稿写真

こんばんは(^O^)

台北から成田空港に到着しました。
2泊3日の台湾出張は台中と台北を訪問し無事に仕事を終えて帰って来ました。

初日の朝は疲れていたので3km近くの公園の周回コースでランしました。

今朝は台北圓山飯店脇の川沿いのサイクリングコースを8kmランしました。今朝は朝から天気が良くて暑かったですが気持ちの良い汗を流せました。

海外出張では中々ラン出来ませんが今回は何とかラン出来て良かったです。

まだ家に帰るには1時間位かかりますが早く休みたいです。

明日から通常業務なので天気が良ければ何時ものように朝ランです。