おはようございます(^O^)/ | Hide5639のブログ

おはようございます(^O^)/

投稿写真

投稿写真

おはようございます(^O^)/

今朝の池袋周辺は朝雨でやっと曇りになりました。かなり涼しく感じます。
秋ですね(^O^)


今日から3連休の夏休みです。
早速朝ランに上野公園迄やって来ました。
朝は雨が降っていたので出発が9時を過ぎてしまいました。これから不忍池経由秋葉原、神田、後楽園と回ってこようと思います。

今日も一日頑張りましょう(^o^)/