今日の天気
今日は午後に仕事で銀座まで行きます。
したがってスーツで出社するので通勤ランは出来ません。
カバンの中にシューズと着替えを持って来ました。
そうです。
夕方から皇居ランニングです
(^O^☆♪
ですが今日は午後から天気が下り坂との予報です。今は薄日がさしています。雨
は夜遅くからみたいです。
ランニング前に雨が降らないように祈るばかりです。
iPhoneからの投稿
したがってスーツで出社するので通勤ランは出来ません。
カバンの中にシューズと着替えを持って来ました。
そうです。
夕方から皇居ランニングです

(^O^☆♪
ですが今日は午後から天気が下り坂との予報です。今は薄日がさしています。雨
は夜遅くからみたいです。ランニング前に雨が降らないように祈るばかりです。
iPhoneからの投稿