今日の天気 | Hide5639のブログ

今日の天気

今日は午後に仕事で銀座まで行きます。


したがってスーツで出社するので通勤ランは出来ません。


カバンの中にシューズと着替えを持って来ました。


そうです。



夕方から皇居ランニングです走る人
(^O^☆♪


ですが今日は午後から天気が下り坂との予報です。今は薄日がさしています。雨雨は夜遅くからみたいです。

ランニング前に雨が降らないように祈るばかりです。



iPhoneからの投稿