チョットブレイク
ちょっとコーヒー飲みたくなってCaffe Veloceでアメリカンコーヒーとベークドチーズタルトを頂きました。
土日ランした後、店外のテーブルでアイスコーヒー飲んで帰るのが日課でしたが最近は休みの日には皇居ランに出かけるので久々です。
家でコーヒー入れて飲むのは意外と大変なので180円のコーヒーは手軽です。
ただ分煙されていますが禁煙エリヤにもかなり煙が漂って来るので店内はやはり堪え難いので早々に引き上げました。
私はタバコ吸わないし、タバコ吸いの知り合いが肺がんになって何人かは亡くなったのを見ているので禁煙派です。
喫煙者の喫う権利も理解しますが自分は出来るだけ吸い込みたく無いのでキッチリ分煙して欲しいものです。
道端の花
iPhoneからの投稿
土日ランした後、店外のテーブルでアイスコーヒー飲んで帰るのが日課でしたが最近は休みの日には皇居ランに出かけるので久々です。
家でコーヒー入れて飲むのは意外と大変なので180円のコーヒーは手軽です。
ただ分煙されていますが禁煙エリヤにもかなり煙が漂って来るので店内はやはり堪え難いので早々に引き上げました。
私はタバコ吸わないし、タバコ吸いの知り合いが肺がんになって何人かは亡くなったのを見ているので禁煙派です。
喫煙者の喫う権利も理解しますが自分は出来るだけ吸い込みたく無いのでキッチリ分煙して欲しいものです。
道端の花
iPhoneからの投稿




