少しだけバイク | Hide5639のブログ

少しだけバイク

急に病院に行かなければならない用事ができて、電車かバスか悩みましたがバイクで行く事にしました。

しばらくバイクに乗っていなかったので空気をタイヤに入れる事から始めました。

久々のバイクはとても新鮮でやっぱり定期的に乗らないと駄目ですね。

帰りに東池袋小町食堂に寄って夕食を頂きました。
photo:01



その日の気分で多くのオカズから自分の好きな物だけピックアップ出来ます。

全体的には少々高くつきますが中々良いシステムと思います。




iPhoneからの投稿