今日の昼食 | Hide5639のブログ

今日の昼食

今日は友人のお見舞いに駒込まで行って来ました。

天気は回復方向みたいです。
歩くと汗がにじみます。

池袋方面を望む。
photo:07





その帰りに昼食を池袋駅近くのカツ屋さんでロースカツを頂きました。

暑かったのでビールを一杯頂きました。

photo:01


photo:02




道端の花
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06




iPhoneからの投稿