ラン後の一杯
皇居ランを終えて池袋に戻り、European Bar De Ricoにやって来ました。
ラン後のビール最高です(^O^☆♪
最近ラン不足で体重増加状態なので良識の有る人なら走った後でビールなど飲まなければダイエット成功(^O^)/
になるのですがビールの神様が誘って来るので断れません!
ナンちゃって!!!
でもこれ見たら断れませんよね??!
私は無理です!
とても美味いビールを頂きました。
最高です。(^O^)/
これで明日から仕事もランも頑張れます!
ちょっとランナーの皆さんとベクトルがずれていますが、ランする事での必要最低限の健康維持と色々な意味で自分にとってプラスの方向性が見出せれば充分に効果が有って満足ではないかと思います。
でも50過ぎの一般初心者ランナー(そうで無い場合も) のオジさんにとってのランを考えた場合、楽しみであるけれども、少しでも記録を伸ばしたい思う闘争心もチラッと心の片隅に見え隠れするのですね。
もう無理な事と解っていてもチャレンジしようと思う気持ちが残っています。
多分昭和30年台のオジさんの心の奥にはこのような想いが有るのではないかと思います。いかがでしょう?
今日は充実した一日を過ごせました。
お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ
iPhoneからの投稿
ラン後のビール最高です(^O^☆♪
最近ラン不足で体重増加状態なので良識の有る人なら走った後でビールなど飲まなければダイエット成功(^O^)/
になるのですがビールの神様が誘って来るので断れません!
ナンちゃって!!!
でもこれ見たら断れませんよね??!
私は無理です!
とても美味いビールを頂きました。
最高です。(^O^)/
これで明日から仕事もランも頑張れます!
ちょっとランナーの皆さんとベクトルがずれていますが、ランする事での必要最低限の健康維持と色々な意味で自分にとってプラスの方向性が見出せれば充分に効果が有って満足ではないかと思います。
でも50過ぎの一般初心者ランナー(そうで無い場合も) のオジさんにとってのランを考えた場合、楽しみであるけれども、少しでも記録を伸ばしたい思う闘争心もチラッと心の片隅に見え隠れするのですね。
もう無理な事と解っていてもチャレンジしようと思う気持ちが残っています。
多分昭和30年台のオジさんの心の奥にはこのような想いが有るのではないかと思います。いかがでしょう?
今日は充実した一日を過ごせました。
お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ
iPhoneからの投稿
久々の皇居ランニング
今日は神田で午後打ち合わせだったので、もし早く終わった場合皇居ランニング出来ると考えて朝出発時にランニングシューズと着替えを持ってスーツ姿で出かけました。
午後の打ち合わせが無事終了し客先からのお誘いを丁重にお断りして神田から鎌倉橋交差点近くの稲荷湯に向かいました。
------------------------------------------------
稲荷湯情報
銭湯前の公園です。
大手町駅より最短徒歩3分。
皇居平川門にほど近い、神田オフィス街の銭湯。ランニングサービスを行なっています。会社帰りに便利。
●料金
大人/450円、 中人/180円、 小人/80円
●利用の流れ
【番台にて湯銭を払う】→【脱衣所で着替えロッカーキーを預ける】→【銭湯前尾嶋公園で準備体操】→
【皇居ランニング】→【入浴】→【退館】
●営業時間
平日14:50~24:30、 祝日14:50~22:30
定休日:日曜日
泡ぶろ、洗濯機
稲荷湯 03-3294-0670
東京都千代田区内神田1-7-3
東京メトロ丸の内線大手町駅A1出口より徒歩3分あ
-------------------------------------------------
この銭湯で先にランニングウエアーに着替えて荷物をロッカーに預けてランニング開始(^O^)/
今日は左足膝のお皿下右がわに痛みが有りちょっと心配でしたが何とか走れました。
皇居2周10kmを54:18で切り上げました。もう1周ぐらい走れる気持ちは有りましたが、無理は禁物と思い次の機会にする事にしました。
でもここ4日間ランしてなかったのでとても疲れましたが、精神的に開放された気分です。
走る事はストレス解消にとても有効です。
ラン後銭湯に戻り熱い風呂で温まり膝の近辺を冷水で冷やしてから帰路につきました。
帰りには仕事を終えたランナーで一杯でロッカーが足りず荷物をロッカー周辺に置いて貴重品だけ番台で預かる方式でしのいでいました。
5時半前に入れば問題ないですが6時を過ぎるとランナーで一杯状態でした。
450円は他のランステと比べて安すぎます!
この後池袋に戻ってからビールを一杯いただく予定です(⌒▽⌒)
ラン後の冷たいビール最高です
(^O^☆♪
今日は満月!
ラン1周にはもう夜空です。
とっても良い環境です。
iPhoneからの投稿
午後の打ち合わせが無事終了し客先からのお誘いを丁重にお断りして神田から鎌倉橋交差点近くの稲荷湯に向かいました。
------------------------------------------------
稲荷湯情報
銭湯前の公園です。
大手町駅より最短徒歩3分。
皇居平川門にほど近い、神田オフィス街の銭湯。ランニングサービスを行なっています。会社帰りに便利。
●料金
大人/450円、 中人/180円、 小人/80円
●利用の流れ
【番台にて湯銭を払う】→【脱衣所で着替えロッカーキーを預ける】→【銭湯前尾嶋公園で準備体操】→
【皇居ランニング】→【入浴】→【退館】
●営業時間
平日14:50~24:30、 祝日14:50~22:30
定休日:日曜日
泡ぶろ、洗濯機
稲荷湯 03-3294-0670
東京都千代田区内神田1-7-3
東京メトロ丸の内線大手町駅A1出口より徒歩3分あ
-------------------------------------------------
この銭湯で先にランニングウエアーに着替えて荷物をロッカーに預けてランニング開始(^O^)/
今日は左足膝のお皿下右がわに痛みが有りちょっと心配でしたが何とか走れました。
皇居2周10kmを54:18で切り上げました。もう1周ぐらい走れる気持ちは有りましたが、無理は禁物と思い次の機会にする事にしました。
でもここ4日間ランしてなかったのでとても疲れましたが、精神的に開放された気分です。
走る事はストレス解消にとても有効です。
ラン後銭湯に戻り熱い風呂で温まり膝の近辺を冷水で冷やしてから帰路につきました。
帰りには仕事を終えたランナーで一杯でロッカーが足りず荷物をロッカー周辺に置いて貴重品だけ番台で預かる方式でしのいでいました。
5時半前に入れば問題ないですが6時を過ぎるとランナーで一杯状態でした。
450円は他のランステと比べて安すぎます!
この後池袋に戻ってからビールを一杯いただく予定です(⌒▽⌒)
ラン後の冷たいビール最高です
(^O^☆♪
今日は満月!
ラン1周にはもう夜空です。
とっても良い環境です。
iPhoneからの投稿





















