ラン後の一杯
皇居ランを終えて池袋に戻り、European Bar De Ricoにやって来ました。
ラン後のビール最高です(^O^☆♪
最近ラン不足で体重増加状態なので良識の有る人なら走った後でビールなど飲まなければダイエット成功(^O^)/
になるのですがビールの神様が誘って来るので断れません!
ナンちゃって!!!
でもこれ見たら断れませんよね??!
私は無理です!
とても美味いビールを頂きました。
最高です。(^O^)/
これで明日から仕事もランも頑張れます!
ちょっとランナーの皆さんとベクトルがずれていますが、ランする事での必要最低限の健康維持と色々な意味で自分にとってプラスの方向性が見出せれば充分に効果が有って満足ではないかと思います。
でも50過ぎの一般初心者ランナー(そうで無い場合も) のオジさんにとってのランを考えた場合、楽しみであるけれども、少しでも記録を伸ばしたい思う闘争心もチラッと心の片隅に見え隠れするのですね。
もう無理な事と解っていてもチャレンジしようと思う気持ちが残っています。
多分昭和30年台のオジさんの心の奥にはこのような想いが有るのではないかと思います。いかがでしょう?
今日は充実した一日を過ごせました。
お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ
iPhoneからの投稿
ラン後のビール最高です(^O^☆♪
最近ラン不足で体重増加状態なので良識の有る人なら走った後でビールなど飲まなければダイエット成功(^O^)/
になるのですがビールの神様が誘って来るので断れません!
ナンちゃって!!!
でもこれ見たら断れませんよね??!
私は無理です!
とても美味いビールを頂きました。
最高です。(^O^)/
これで明日から仕事もランも頑張れます!
ちょっとランナーの皆さんとベクトルがずれていますが、ランする事での必要最低限の健康維持と色々な意味で自分にとってプラスの方向性が見出せれば充分に効果が有って満足ではないかと思います。
でも50過ぎの一般初心者ランナー(そうで無い場合も) のオジさんにとってのランを考えた場合、楽しみであるけれども、少しでも記録を伸ばしたい思う闘争心もチラッと心の片隅に見え隠れするのですね。
もう無理な事と解っていてもチャレンジしようと思う気持ちが残っています。
多分昭和30年台のオジさんの心の奥にはこのような想いが有るのではないかと思います。いかがでしょう?
今日は充実した一日を過ごせました。
お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ
iPhoneからの投稿




