通勤ラン | Hide5639のブログ

通勤ラン

今朝は久々の通勤ラン

稲荷山公園は薄曇りでした。
photo:01



今日は書類とか3kgぐらい背負っていたので膝に負担かけないようにユックリとランしました。

前回書類+パソコン+電源等で7-8kgを背負って走って右膝を痛めてしまったので気をつけて走りました。

トータルで4.6kmでした。
太ももと腰に張が有りますが膝は大丈夫そうです。

秋の花々です。
もうスッカリ秋ですね。
photo:02


photo:03


photo:04



小さな水路にカモが4羽いました。
photo:05


photo:06




iPhoneからの投稿