通勤ラン | Hide5639のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Hide5639のブログ
50過ぎの今まで運動していなかったおじさんがフルマラソンを目指します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
通勤ラン
今朝は久々の通勤ラン
稲荷山公園は薄曇りでした。
今日は書類とか3kgぐらい背負っていたので膝に負担かけないようにユックリとランしました。
前回書類+パソコン+電源等で7-8kgを背負って走って右膝を痛めてしまったので気をつけて走りました。
トータルで4.6kmでした。
太ももと腰に張が有りますが膝は大丈夫そうです。
秋の花々です。
もうスッカリ秋ですね。
小さな水路にカモが4羽いました。
iPhoneからの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする