今日も残業 | Hide5639のブログ

今日も残業

今日も残業です。外は雨でランも出来ません。

さて今日の豪華セブンイレブン弁当ディナーです。

今日はスパゲティ
photo:01


photo:07


photo:03



スイーツは「なめらか濃厚レアチーズ」
photo:08


美味しかったです。
photo:05



これは駄目押しのアンマン
photo:06



つい甘い物に手が行ってしまいます。
食べれば自動的に肥るのはわかっていますが、憂鬱な時間を吹き飛ばすには仕方ないです。と勝手に思い込んでる自分が怖い。(ーー;)

iPhoneからの投稿