通勤ラン | Hide5639のブログ

通勤ラン

朝東京は曇りで雨はまだでしたので、朝ランの準備をして出かけました。

いつもの稲荷山公園に到着すると霧雨でしたがめげずにランして会社を目指しました。


photo:01



途中からだんだんと雨あしが強くなりラスト2kmでほとんど本降り状態でした。


汗と雨で全身ずぶ濡れで会社に到着しました。

何とか5.2km走りました。


iPhoneからの投稿