曇り空 | Hide5639のブログ

曇り空

怪我をしてから昨日1日家に居て安静(結局机で仕事)にしてましたが、今日は会社に行きます。

さすがにランニングは出来る状況で無いので諦めます。

今日は池袋周辺はどんよりと曇っています。

photo:01



今日も一日頑張りましょう(^O^)/




iPhoneからの投稿