休暇 | Hide5639のブログ

休暇

今日は会社を休んで安静にしていようと思いましたが電話がひっきりなしにかかってきて結局今まで自分の机に向かっていました。


今ではパソコンパソコンと電話携帯が有ればどこにいても仕事ができてしまいます。


つまりゆっくりと休むことができない運命なんでしょうね。


でも今日一日机に座っていましたが怪我をしたところに負担をかけないようにしていたのでだいぶ痛みは感んじなくなりました。


でもクシャミをすると大変です。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


しばらくおとなしくラン走る人やバイク自転車はお休みにします。



みなさんランやバイクでは転倒に注意してください。


ではお休みなさい。(@ ̄ρ ̄@)zzzz



ペタしてね


読者登録してね