Hide5639のブログ -223ページ目

今日の天気

今日の池袋駅東口前です。
photo:01



少し雲が見えますが、ほとんど快晴のとっても気持ちの良い秋空です。

風もなく過ごしやすそうです。



iPhoneからの投稿

快晴


今日は雨の予報だったのに今は快晴の空です。

朝富士山が見えてました。
photo:01



13:20分の狭山市駅です。
空は快晴♪( ´▽`)
photo:02



歩いていると汗かいてしまいます。

朝は駅から会社まで3.2kmウオーキングしました。

運動は気持ちいいですね。

怪我はだいぶ良くなってきてクシャミとかしなければ痛みも感じません。

もうしばらく大人しくしています。



ところで11月3日は入間基地航空祭です。
photo:03



その影響も有ってか戦闘機が結構飛んでます。

ブルーインパルスの飛行も予定されているのでとっても混み合うと思います。

天気が良ければいいですね。



iPhoneからの投稿

秋晴れ

今朝の真っ青な空です。

気持ちいいですね(^O^)/
photo:03


photo:02





iPhoneからの投稿

今日の天気

今日の池袋は快晴です。

photo:01



風も無く穏やかな秋晴れですが空気は冷たく感じます。

もう一週間ランしていませんが昨日の朝3kmウオーキングしました。

歩くと多少痛みを感じますが大丈夫でした。

無理はしないで少しずつ進めて行くつもりです。

今日も良い一日を (^O^)/


iPhoneからの投稿

空模様

photo:01


狭山市に着いたら西側から雲が流れて来てます。冷たい風も吹いてます。朝暖かかくなるかもなんて報告しましたがどうも間違いみたいですね(苦笑)



道端の花です。

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:08


photo:07






iPhoneからの投稿