Hide5639のブログ -221ページ目

通勤ラン

怪我からの復帰第2回目の通勤ランで5.2kmを走りました。

体が重く感じましたが何とか5kmは走れました。
photo:01


すっかり秋の景色に変わりました。
photo:02






狭山茶の花です。
photo:03


お茶畑です。
photo:04




道端の花です。
photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10




iPhoneからの投稿

夕食

今日はインドのお客と都内で打ち合わせが有ったので朝ランはお休みでした。

朝の池袋
photo:04




夕飯は池袋でインド料理でした。

photo:01


photo:02


photo:03



カレーはとても美味しかったです。
ナンも美味しかったです

iPhoneからの投稿

通勤ラン

今日は久々に通勤ランしました。肋骨にヒビが入ってから全く走っていなかったのでどうなるかと思いましたが3.2km歩かず無事に走れました。ひとまず安心です。

稲荷山公園はすっかり秋の風景に変わっていました。
photo:01



雲の切れ間から青空が見えました。
photo:02



とりあえず胸の痛みも無かったのでこのまま無理せず走り続けたいと思っています。


iPhoneからの投稿

夕食

インドのお客をホテルに案内した後久々に外食して帰りました。
photo:01


photo:02


photo:03


美味しく頂きました)^o^(



iPhoneからの投稿

カシオペア

日曜日の夕方インドのお客をホテルに案内するため上野駅に行ってきました。

そこで寝台特急カシオペアが停車していたので写真を撮りました。
photo:01


photo:02


photo:03


ホームに寝台のディスプレーが有りました。ホテルの様です。
photo:04


寝台特急で北海道旅行夢ですね
v(^_^v)♪



iPhoneからの投稿