夕食 | Hide5639のブログ

夕食

今日はインドのお客と都内で打ち合わせが有ったので朝ランはお休みでした。

朝の池袋
photo:04




夕飯は池袋でインド料理でした。

photo:01


photo:02


photo:03



カレーはとても美味しかったです。
ナンも美味しかったです

iPhoneからの投稿