通勤ラン | Hide5639のブログ

通勤ラン

今日は久々に通勤ランしました。肋骨にヒビが入ってから全く走っていなかったのでどうなるかと思いましたが3.2km歩かず無事に走れました。ひとまず安心です。

稲荷山公園はすっかり秋の風景に変わっていました。
photo:01



雲の切れ間から青空が見えました。
photo:02



とりあえず胸の痛みも無かったのでこのまま無理せず走り続けたいと思っています。


iPhoneからの投稿