Hide5639のブログ -222ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Hide5639のブログ
50過ぎの今まで運動していなかったおじさんがフルマラソンを目指します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
220
|
221
|
222
|
223
|
224
|
最初
次のページへ
>>
朝食
今日はインドのお客を案内するため少し遅めに家を出ました。
今日は秋晴れの良い天気です。
池袋駅です。
今日は中途半端に時間があったので富士そばで天ぷらうどんを頂きました。
この味結構好きです。
iPhoneからの投稿
通勤ウオーキング
今日は駅から会社まで通勤ウオーキングしました。
朝の富士見橋からの入間川と秩父連山です。今日はガスがかかって富士山は見えませんでした。
怪我の痛みはだいぶ良くなってきてクシャミをしない限り痛みは無くなりました。
明日軽くジョグしてみるつもりです。
皆さんからのレース結果のレポートを拝見して早く自分も参加したいと思います。
道端の花です。
ある御宅で玄関先に飾っていたl菊です。
名前は分かりませんが秋の感じがする草木です。
iPhoneからの投稿
ブルーインパルス
明日の入間航空祭のためにブルーインパルスが練習飛行を行っています。
会社の上空を飛んでます。
編隊飛行
着陸体制
写真を撮りましたが、アイホンでは無理ですね。
iPhoneからの投稿
今朝の天気
おはようございます。
今日も爽やかな秋晴れです。
あと数日我慢して土曜日からランニング始めようと思います。
この後も引き続き天気が良ければいいのですが…
今日も一日頑張ります(*^ー^)ノ
iPhoneからの投稿
富士山
今日は秋晴れの朝でした。
駅から会社まで今日もウオーキング3.2kmしました。
来週からまた通勤ラン復活できそうです。
入間川に掛かる富士見橋から富士山をみました。
これから空気が冷たくなるにつれてもっと綺麗な富士山を見ることができます
橋の上から水面を覗くと魚(コイ?)が泳いでいるのを見つけました。
川の水も澄んでいて以前とは比べ物にならないほど綺麗になったという事ですね(^○^)
iPhoneからの投稿
<<
前のページへ
最新
|
220
|
221
|
222
|
223
|
224
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする