富士山 | Hide5639のブログ

富士山

今日は秋晴れの朝でした。


駅から会社まで今日もウオーキング3.2kmしました。


来週からまた通勤ラン復活できそうです。

入間川に掛かる富士見橋から富士山をみました。
photo:03



これから空気が冷たくなるにつれてもっと綺麗な富士山を見ることができます



橋の上から水面を覗くと魚(コイ?)が泳いでいるのを見つけました。
photo:01


photo:02



川の水も澄んでいて以前とは比べ物にならないほど綺麗になったという事ですね(^○^)

iPhoneからの投稿