富士山 | Hide5639のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Hide5639のブログ
50過ぎの今まで運動していなかったおじさんがフルマラソンを目指します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
富士山
今日は秋晴れの朝でした。
駅から会社まで今日もウオーキング3.2kmしました。
来週からまた通勤ラン復活できそうです。
入間川に掛かる富士見橋から富士山をみました。
これから空気が冷たくなるにつれてもっと綺麗な富士山を見ることができます
橋の上から水面を覗くと魚(コイ?)が泳いでいるのを見つけました。
川の水も澄んでいて以前とは比べ物にならないほど綺麗になったという事ですね(^○^)
iPhoneからの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする