今日も昨日に続き朝ランして来ました。
後楽園
お寺マップ
久々に見たチンドン屋さんです。
10km50分を切るのを目標でスタートしましたが、昨日に続いてなのでけっこう足が重くスピード出せずに結局2分15秒オーバーでした。
その後3.5kmランしてドトールコーヒーで休憩です。今日も天気が良くてたっぷりと太陽の光を浴びながらコーヒーブレークを楽しんでます。
ドトールの前が公園なのでラン後のストレッチに便利です。
となりの人はワンコを連れてコーヒーを楽しんでます。
朝からゆっくりと過ごせると1日充実した時間を過ごせそうです。
iPhoneからの投稿