久々にご近所ラン | Hide5639のブログ

久々にご近所ラン

今日は朝から天気も良く久々にご近所ランに行ってきました。

後楽園近くから見たスカイツリー
photo:01



シビックセンター
photo:02




14.9km/1:15:25でした。

10km50分は切れませんでした。
でも10km走ることができたので良かったです。

しばらくラン出来なかったので心配でしたが膝もそんなに悪い調子でなく全体的にはいい感じでした。

筋トレしていないので膝回り中心にトレーニングして行きたいです。

今はドトールコーヒーで休んでいます。
オープンカフェで太陽の日を浴びながらとっても気持ちの良い時間を過ごすことが出来ました。

photo:03



自分が健康でこうして走ることがで来る喜びを感じています。










iPhoneからの投稿