通勤ラン | Hide5639のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Hide5639のブログ
50過ぎの今まで運動していなかったおじさんがフルマラソンを目指します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
通勤ラン
今日は朝家を出た時は曇りでしたが稲荷山公園のついた時には本格的に雨降りになっていました。
雨の中5.2kmランしましたが全身ずぶ濡れ状態になりました。
でもだいぶ身体が軽くなった感じを受けました。
怪我で中断していた期間が長かったので体重が3kg増えてしまったので、膝とか故障しないか心配でしたが今のところ大丈夫です。
明日天気がよければ10km走るつもりです。
バイクにも乗っていないので乗りたいですね(^O^)/
iPhoneからの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする