ご近所ラン | Hide5639のブログ

ご近所ラン

今日も昨日に続き朝ランして来ました。

後楽園
photo:01



お寺マップ
photo:02



久々に見たチンドン屋さんです。
photo:03



10km50分を切るのを目標でスタートしましたが、昨日に続いてなのでけっこう足が重くスピード出せずに結局2分15秒オーバーでした。

その後3.5kmランしてドトールコーヒーで休憩です。今日も天気が良くてたっぷりと太陽の光を浴びながらコーヒーブレークを楽しんでます。

photo:04



ドトールの前が公園なのでラン後のストレッチに便利です。
photo:05



となりの人はワンコを連れてコーヒーを楽しんでます。
photo:06



朝からゆっくりと過ごせると1日充実した時間を過ごせそうです。



iPhoneからの投稿