Hide5639のブログ -218ページ目

今日の天気

池袋駅周辺の天気はどんよりと曇っています。

気温は低いですが風がないのでそんなに寒く感じません。

雨は降っていません。

photo:01





iPhoneからの投稿

久々の皇居ラン

今日は銀座で仕事だったので皇居ランして来ました。

photo:02



いつもの銭湯でランニングウエアーに着替えて出発!

今日は10km50分を切るのを目標でスタート。
何とか50分を47秒切りました。でもボロボロです。

あと5kmは流して上がろうと思いましたがせっかくだから1km5分をキープしようと頑張りましたが結局トータルで15kmを1km5分2秒のペースでした。

私にとっては上出来上出来のランでした。

photo:01





iPhoneからの投稿

銀座に来ました。

仕事で銀座に来ました。

photo:01




この後神田で打ち合わせ後皇居ランの予定です。打合せ早く終わると良いですが・・・・(~_~;)


iPhoneからの投稿

今日の天気

今日の池袋駅周辺の天気は秋晴れの良い天気です。

今日も気温が低いです。

少し風が吹いていてさらに寒く感じます。

photo:01



今日は午後銀座で打ち合わせのためスーツなので通勤ランはお休みですが、打合せの後で皇居ランの予定です
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

シューズなどカバンに詰め込み家を出ました。

久々の皇居ランなので楽しみです。



iPhoneからの投稿

今日の通勤ラン

今日は快晴の天気ですが寒い!

それに加えて風が強く体感温度はさらに低くとっても寒く感じました。

手袋しないともうダメです。
photo:01



自分の影が長い
photo:02




今日も5kmランしました。足の痛みも引いて調子はまあまあですね(⌒-⌒; )


いつもの鴨さん達です。今日は3羽いました。猫とかにやられないのか心配です。
photo:03




photo:04


今日は風が強いのか富士山がよく見えました。でもまだ空気が澄んでいないのかはっきりと綺麗に見えません。1月が綺麗に見えると思います。

iPhoneからの投稿