今日の通勤ラン | Hide5639のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Hide5639のブログ
50過ぎの今まで運動していなかったおじさんがフルマラソンを目指します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日の通勤ラン
今日は快晴の天気ですが寒い!
それに加えて風が強く体感温度はさらに低くとっても寒く感じました。
手袋しないともうダメです。
自分の影が長い
今日も5kmランしました。足の痛みも引いて調子はまあまあですね(⌒-⌒; )
いつもの鴨さん達です。今日は3羽いました。猫とかにやられないのか心配です。
今日は風が強いのか富士山がよく見えました。でもまだ空気が澄んでいないのかはっきりと綺麗に見えません。1月が綺麗に見えると思います。
iPhoneからの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする