久々の皇居ラン | Hide5639のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Hide5639のブログ
50過ぎの今まで運動していなかったおじさんがフルマラソンを目指します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
久々の皇居ラン
今日は銀座で仕事だったので皇居ランして来ました。
いつもの銭湯でランニングウエアーに着替えて出発!
今日は10km50分を切るのを目標でスタート。
何とか50分を47秒切りました。でもボロボロです。
あと5kmは流して上がろうと思いましたがせっかくだから1km5分をキープしようと頑張りましたが結局トータルで15kmを1km5分2秒のペースでした。
私にとっては上出来上出来のランでした。
iPhoneからの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする