久々の皇居ラン | Hide5639のブログ

久々の皇居ラン

今日は銀座で仕事だったので皇居ランして来ました。

photo:02



いつもの銭湯でランニングウエアーに着替えて出発!

今日は10km50分を切るのを目標でスタート。
何とか50分を47秒切りました。でもボロボロです。

あと5kmは流して上がろうと思いましたがせっかくだから1km5分をキープしようと頑張りましたが結局トータルで15kmを1km5分2秒のペースでした。

私にとっては上出来上出来のランでした。

photo:01





iPhoneからの投稿