銀座に来ました。 | Hide5639のブログ

銀座に来ました。

仕事で銀座に来ました。

photo:01




この後神田で打ち合わせ後皇居ランの予定です。打合せ早く終わると良いですが・・・・(~_~;)


iPhoneからの投稿