通勤ウオーキング | Hide5639のブログ

通勤ウオーキング

今日は駅から会社まで通勤ウオーキングしました。

朝の富士見橋からの入間川と秩父連山です。今日はガスがかかって富士山は見えませんでした。
photo:07



怪我の痛みはだいぶ良くなってきてクシャミをしない限り痛みは無くなりました。

明日軽くジョグしてみるつもりです。

皆さんからのレース結果のレポートを拝見して早く自分も参加したいと思います。

道端の花です。
ある御宅で玄関先に飾っていたl菊です。
photo:01



名前は分かりませんが秋の感じがする草木です。
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06





iPhoneからの投稿