朝食 | Hide5639のブログ

朝食

今日はインドのお客を案内するため少し遅めに家を出ました。

今日は秋晴れの良い天気です。
池袋駅です。
photo:01




今日は中途半端に時間があったので富士そばで天ぷらうどんを頂きました。

photo:02


この味結構好きです。

iPhoneからの投稿