快晴 | Hide5639のブログ

快晴


今日は雨の予報だったのに今は快晴の空です。

朝富士山が見えてました。
photo:01



13:20分の狭山市駅です。
空は快晴♪( ´▽`)
photo:02



歩いていると汗かいてしまいます。

朝は駅から会社まで3.2kmウオーキングしました。

運動は気持ちいいですね。

怪我はだいぶ良くなってきてクシャミとかしなければ痛みも感じません。

もうしばらく大人しくしています。



ところで11月3日は入間基地航空祭です。
photo:03



その影響も有ってか戦闘機が結構飛んでます。

ブルーインパルスの飛行も予定されているのでとっても混み合うと思います。

天気が良ければいいですね。



iPhoneからの投稿