今日は昼から銀座で打ち合わせだったので昼は築地市場でお寿司を頂きました。
築地駅を上がると築地本願寺です。日本のお寺とは思えない外観です。
築地市場場外です。
場外の路地先でマグロの解体ショーを後10分後に開始する所でしたが残念ながら時間が無く見る事が出来ませんでした。
場外の路地の奥まった所から階段を上がって2階に有る店に行きました。
私の頼んだランチちらし寿司です。
可愛いミニサラダと味噌汁付きで900円
同僚の握りです。
1.5倍握りで1,200円
久々のお寿司美味しかったです。
やっぱり築地はお寿司ですね
(^O^☆♪
iPhoneからの投稿