天気 | Hide5639のブログ

天気

今日は青空が広がり暖かくなりそうです。

photo:01



まだ肋骨はクシャミしたりするととても痛みますが普通にしているだけでは痛みも感じません。

後数日我慢して大人しくしてしているつもりです。

今日見たいな秋晴れだとランしたいです(>人<;)

運動量が減った分確実に体重増えて来てます。
体重計乗るのが辛いですね(-。-;

ラン再開する時は膝が心配です。

体重増えないように気をつければ良いのですが(苦笑)


iPhoneからの投稿