天気 | Hide5639のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Hide5639のブログ
50過ぎの今まで運動していなかったおじさんがフルマラソンを目指します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
天気
今日は青空が広がり暖かくなりそうです。
まだ肋骨はクシャミしたりするととても痛みますが普通にしているだけでは痛みも感じません。
後数日我慢して大人しくしてしているつもりです。
今日見たいな秋晴れだとランしたいです(>人<;)
運動量が減った分確実に体重増えて来てます。
体重計乗るのが辛いですね(-。-;
ラン再開する時は膝が心配です。
体重増えないように気をつければ良いのですが(苦笑)
iPhoneからの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする