一週間の始まり | Hide5639のブログ

一週間の始まり

今日の池袋駅は曇りです。天気予報では一日曇りみたいです。
photo:01



西武池袋線ホームで松本零士デザインの車輌が止まってました。
photo:02



まだ動くと怪我したところが痛くてランするにはしばらくかかりそうです
(´Д` )

でも焦らずウオーキングからスタートです。

一週間頑張りましょう(^O^)/


iPhoneからの投稿