【ひだまり。4月の開運メッセージ4/8~5/12】 ここまち西条5月号《アクティビティ&体験》 | ひだまり。のブログ

ひだまり。のブログ

心と身体をほぐす癒し(健康)職人。
愛媛県松山市の《アロマテラピーサロン ひだまり。》、西条市の《癒し処 ひだまり。》を運営しています。
ひだまり。リトリート、出張セラピー、イベント主催もしています。
皆さまの周りで 笑顔がより増えますように(#^.^#)

 

【ここまち西条5月号】

ひだまり。一色朋子がOSHO禅タロットで占う

 

今月の開運メッセージ4月分 4/8~5/12

 
私 ひだまり。の開運(心の健康)メッセージは
*OSHO禅タロット3枚引き
からだけでなく
*量子物理学(波動)
*右脳(潜在意識)
*引き寄せの法則
*老荘思想(陰陽の法則) : 算命学
などからも、インスピレーションを受けて
お伝えしています。
 
ここまち西条さんの誌面は
文字数制限があるため、
ざっくりとした表現となっておりますので
黒文字で少し補足しておきますね。
わからない点がございましたらお知らせくださいね。

 

キラキラこちらもご覧くださいネ① ↓
リボーン洞戸(ほらど)滞在記 ⇒

 

キラキラこちらもご覧くださいネ② ↓

【ミニ癒(ゆう)⑥ 〜みんな笑顔〜 】出店者の皆さんの愛♡♡♡
 

 

 

1月生まれの方

可能性に意識を集中させよう。楽しむぞ!と決めると無駄な力が抜けていい感じになりますよ。

 

“ない“ものに意識を集中させても、“ない“を引き寄せるだけ。可能性を拡げるとは、今あることに、今あるものに感謝して、今すべきことを一生懸命するだけ。そこから可能性が見えてきます。


2月生まれの方

飛躍の時がやってきます。一点集中して臨みましょう。実力は自分が思っている以上にありますよ。

 

“滞り“の反対の意味は“飛躍“。飛躍するための準備が滞り。ただし、努力してきた場合のみ。集中することで、より飛躍出来るでしょう。


3月生まれの方

集中力が光る時期。ずっと待っていたタイミングかも。肚(はら)を決めて取り掛かりましょう。


集中力をより発揮するためには、無駄な力を入れないことが大切です。深呼吸したり、一旦身体に、うんと力を入れて、抜く動作をするといいですよ^ ^

 

4月生まれの方

楽しむぞ!と決めましょう。自分の意識が優先されるので、楽しいことがたくさん起こります。

 

「したいなあ」ではなく「する!」と決める。同じように「楽しみたいなあ」ではなく「楽しむ!」ことで、本当に楽しくなります!ただ、頭で決めるのではなく、肚(はら)で決めること!(わからない方は、ひだまり。までお問い合わせください)だまされたと思って、してみてください。


5月生まれの方
人生について深く考えると良い時。″自分はどうありたいか″にフォーカスするといいかも。


人としてどうありたいか?ここをしっかり押さえていると、これから先、どうするべきかが見えてきます。私たちは、一人ひとり、目的を持って生まれてきています。なので、一人ひとり違うんですね。お互いに″違い″を認め合うと光が見えてきますよ。


6月生まれの方

今までのことが繋がる出来事があるかも。必要な時に必要な人と繋がり、必要な現象が起こります。

 

点と点が繋がって「線」になる…。そんなことがありそうです。この経験はそのためだったのか。。。ということが。この世でしか出来ない「経験」をしましょう。この世でしか出来ない楽しいことをしましょう。時間は有限です。


7月生まれの方

人は人。自分は自分。この世で成し遂げようとすることが違うから、人とは比較しないでね。

 

人と比較することはナンセンスですよ、とメッセージ。比較して落ち込むのもエネルギーがいります。同じエネルギーを使うなら、建設的に!比較するなら、過去の自分と比較しましょう。だから、人は人、自分は自分です。


8月生まれの方
 ″想い″を広く伝えましょう。同じ想いの人と繋がり、良い化学変化が起こります。楽しみましょう。


みなさん、心に秘めているパワーがあります。夢があります。この世では時間が限られているのだから、言ってみませんか?実行してみませんか?そんなカードたちが出ています。ただし、否定しない人に聴いてもらうのがいいですね。

 

9月生まれの方
心にフィットすることで癒やされるでしょう。次の変化のためのパワーチャージをしましょう。


何かに癒される暗示。ということは、自分が何に癒されるか、ホッとするのか、氣持ち良いのか再確認が必要ということですね。より癒されることをしましょう。その後、かなり元氣になりますよ~。


10月生まれの方
ものすごい変化が待っていますよ。人によっては、人生の集大成!ということもあり得るようです。


「覚醒」「ブレイクスルー」「ニュービジョン」という、めちゃめちゃ変化しますよ!!というメッセージです。どんな変化が起こるか楽しみですね。力抜いて過ごすといいですよ。


11月生まれの方
あれこれ考えすぎないで。素敵な未来のために、勇気をだして第一歩となる行動を起こしましょう。


いつまでも過去のことを考えていませんか?起こってもないことを心配していませんか?大切なのは、今を一生懸命生きること。思考は現実化しますから、あれこれ考えるなら、未来が良くなることを!


12月生まれの方

輝き増す時期ですよ。みんなで楽しく遊ぶのもよし、ボランティア活動をするもよし、です。

 

今までの努力が実を結ぶのかもしれませんね。嬉しいこと、幸せなことをみんなで分かち合いましょう。ボランティアで分かち合いも良いですね!

 

 
 
【癒(ゆう)10 〜みんな笑顔〜】
2022年 12月10日(土)の様子 ⇒
、11日(日) の様子 ⇒
 
 
2023年 春、、、
【癒(ゆう)11 〜みんな笑顔〜】
決定!!
 
詳細は決まり次第、ひだまり。のブログ、FB、インスタでお知らせしますね~ラブラブラブラブ
 
 
 
 

今月の特集は!

自然と遊ぶ

キラキラアクティビティ&体験キラキラ

 

 

西条

 

お弁当、美味しそうラブめっちゃそそられる爆  笑

 

 

 

油淋鶏、めちゃ美味しそうラブ

 

 

 

 

 

 

 

ハート ハート ハート

 

 

   

 

ハート ハート ハート

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ7種の ひだまり。単品メニューは こちら ⇒ 

 乙女のトキメキ若石(じゃくせき)健康法(足裏マッサージ)

 乙女のトキメキ波動セラピー

 乙女のトキメキとうがいこつ調整(頭蓋仙骨調整)

 乙女のトキメキアロマトリートメント

 乙女のトキメキリンパセラピー

 乙女のトキメキ算命学(さんめいがく)

 乙女のトキメキOSHO(おしょう)禅タロット

 

 

 

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

 

 

黄色い花成房先生

あじさい永易先生

 

 

体験したことのない方、以前して良かったから、もう一回したい方、

身体の調子が良くなる【近藤式内臓機能回復法®】をどうぞ~飛び出すハート

ご希望の方、お知らせくださいね、セッティングいたしますウインクラブラブ

 

 

 

音譜200人チャレンジ、再開してます音譜お声掛けください。

 

首凝りさんメニュー  詳細こちら→

 

首凝りさんメニュー体験の方のご感想 こちら →

 

 

ハート ハート ハート

 
 
ラブラブドキドキアロマテラピーサロンひだまり。ドキドキラブラブ
愛媛県松山市千舟町5-6-5 千舟町二宮ビル2F

ラブラブドキドキ癒し処 ひだまり。ドキドキラブラブ
愛媛県西条市小松町妙口甲568-6
 
 
ドキドキ癒し処 ひだまり。のこと →
 
ドキドキミニ癒(ゆう)⑤ ~みんな笑顔~ の様子こちら →

 

ドキドキめーーっっちゃ楽しかったウェイクボードのこと →

 

 

ひだまり。のラジオのこと ⇒